B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガムランヂャイ。  

いやはや、1週間近くも更新があいてしまいました。

先日の記事で記憶喪失になったHDDを復活させようと格闘してるうちに
胃腸の方をやられたようで病院と家のベッドを往復してました(^ ^;)
実際にはたまってた疲れがまとまってやってきたということらしく
お休みを優先させていただいて
今はすっかり回復いたしました。
年の瀬も迫ってますが寄る年波も容赦なく迫ってるというわけですね(笑)
今年はいやおうなく変化に追われた年でもあり
知らず知らず疲れがたまっている方も多いことと思われます。
気温も例年に比べて寒暖差が激しいようですし体調を崩さないよう
皆様ご自愛くださいませ。


寝込んでた他にも少々心が弱ることがあって
なかなかPCを開く余裕がなかったりしてまして。
そんなところに辛口ながらいつも何かと叱咤激励くださる淡路島の師匠
こーんな画を描いててくださいましたの♪

くろはち画伯作タイの猫
淡路島の達磨大使大師 画 「タイの猫」


覚えてる人いるかな?
今年の4月、社長のお誕生日にビーチデビューした時の写真が元画像。
家猫の社長が初めてお日さまたっぷり浴びてちょっと野性味が出てたりして。
その光の具合が絶妙で、観てるこっちの胸にもスーッとお日さまが差したような感覚。
凄いでしょ?
猫や犬は太陽の光を浴びてビタミンDを補給するって話。
人間にも太陽のビタミンはとっても有効。

ちなみに記事タイトルの「ガムランヂャイ(กำลังใจ)」
ガムラン กำลัง=元気、力 +  ヂャイใจ=心 で
前向きな気力とか精神力を指します。
元気をいただきました。
師匠、ありがとう!!



クリスマスデコレーション

復活した勢いでクリスマスの飾りつけをしてみました。
新しいグッズはまだ見に行ってないので
去年の使い回しですけど(笑)

クリスマスデコレーション

クリスマスデコレーション


淡路島の師匠ただいまペット画のモデルを募集中。
なかなか注文がうるさいですけど、それ以上に素晴らしい作品が出来あがってきます。
われこそはという方、丁々発止でぜひGETしてみてください(^ ^)b







こちらのランキングに参加しています。
ちょっとお休みの間にあららガクンと(T▽T)
こんなわたしにガムランヂャイกำลังใจをポチポチ~っと押してくださいませ♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪



関連記事

Posted on 22:46 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/301-cd7c5550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


