B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い出せない、とりあたま。  

作成中のカレンダー、11月の分。

タイのイベントや風景をベースにイラストの図柄を決めることにしたのはいいけれど
はて、11月って何があったっけ???

たった先月のことなのに
全く浮かんでこない……
まだたったひと月かそれよりちょっと前程度。
自分のブログでたぐってみて
ありましたよ、大きなイベント、ローイ・クラトンwwwww →記事はこちら

2012社長カレンダー 11月


「鶏は3歩歩くと物を忘れる」から忘れっぽいことをとりあたま<と呼ばわりますが
そんな鶏さんに失礼だろうというくらい
ここ最近物忘れがひどくなってます。うぅ。。。。

ぱぱぁとの会話もあれとかこれとかが増えてきて、ヤバイヤバイ(^ ^;)


ところでカレンダーの休日表示は日本の祝祭日になってるんですが
こちらで使うのならやはりタイの祝祭日のものが無いと……
そこでそれぞれ1枚ずつ別個に作るか、日本の日付入りの画像を使って
タイの日付にしたテンプレートに入れちゃうか
(文章にするとわかり辛いなぁ)
明日のUPではサンプルを作ってみようかと思ってます。
こちらで日本の祝祭日を忘れるのはまぁ、仕方ないとして
タイの祝祭日を間違えたり忘れたりして慌てることも多いので
とりあたま対策には両方の表示がある方がいいよね(笑)





こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 23:42 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

・・・まさに極楽浄土・・・ ナマんダブ・・・

URL | くろはち・・・ #-
2011/12/18 14:25 | edit

くろはち 様

煩悩もいっぱいだけどねっ♪(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2011/12/18 15:31 | edit

社長の可愛いイラストや写真入りのカレンダーは作らないんですか? イケツンの子供たちの写真なんかも入れて作ったら いい記念になりますよ。 私も 前にいたわんたちのカレンダー 5部ずつだけ作っちゃいました。今でも 壁に貼ってあります(^O^)

URL | レタス #-
2011/12/19 16:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/19 16:50 | edit

レタス 様

?????
ど、どう突っ込んだら…
いや、これは突っ込まれてるの????(笑)

年内には12枚のカレンダーが出来あがる予定です。
写真はねぇ、腕が無いのでALLお絵かきでwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2011/12/19 20:08 | edit

鍵コメ 様

ご訪問ありがとうございました。
先ほど、お返事の方させていただきました。
よろしくお願い申し上げます。

URL | mam #2sQQXnjA
2011/12/19 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/317-c5a3b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


