B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花喰う猫。  

先頃から始めてる庭の整備。
抜くモノを抜いて切るモノを切って
あちこちスカスカになったので(笑)
彩りも欲しいなぁと花の苗を買ってきて
ボチボチいい感じになってきましたのよ。

で、朝起きて爽やかな空気の中
ささやかな成果を満喫しつつコーヒーでも…と
庭に出ましたら。



前日買ってきて植えつけた松葉ボタンの鉢が…Σ(゚Д゚;)

花喰う猫

たった一輪を残して跡形も無くなってるwwwww
新種の苗で大型の八重咲きが綺麗だったので
花もつぼみもいっぱいついてるのを選んで買ったのに(T△T)
そのつぼみすら残ってません。。。。。

よーく見ると茎のところ、摘まれたか噛み切られたかのような跡。

花喰う猫

いくらなんでも夜の間に忍び込んで花先だけ摘んでく人間もいないと思うので…
犯人は????
ええええwwww????
松葉ボタンって食べれるのwwww???????

花喰う猫

オレンジや黄色、赤やピンクのこんな花が咲く予定だったのよぉ。
亡くなったお義母さんが好きだった花なので思い入れのあったぱぱぁもちょっと涙目。(^ ^;)






2012年8月のカレンダー。

社長カレンダー2012年 8月

8月にはタイの皇后誕生日があってその日は母の日でもあります。
「รัก แม่」 รัก(ラック)=愛してる แม่(メー)=母
感謝と愛を伝える言葉に添えてジャスミンの花を送る習慣があります。
社長の母親をみたことはないけれど
添えられていた血統書によるとRinという名前だけはわかりました。
Rinさん、あなたの息子はなかなかいいオトコに育ちましたよ。
今はいいオヤジの道を突き進んでおりますが。(笑)




こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 09:25 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/321-1e50f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


