B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夢に見し君は。  

2012年の初夢
2012年の初夢
2012年の初夢
2012年の初夢
2012年の初夢
2012年の初夢
2012年の初夢
なんかもう、そのまま現実の続きっていうか(笑)


タイ仏教の天国とか天界のイメージがよく掴めてないので
具体的に伝えづらいのですが
ぱぱぁによると天界人にも階級があって
それぞれその階級に与えられた色の衣装を着ているのだそう。
で、その色から判断するにどんどん上の方へ上昇していったそうです。
覚えてたのはそこまでだそうで。

社長も一緒に天界の空を飛んだらしいですよ♪





年末に告知しましたカレンダーモデル
引き続き1月10日まで募集してますので
こちらも応募の程よろしく♡

おかげ様で現在着々とモデルの応募が集まっています。ありがとうございます♪
4月が最初に来る年度タイプのカレンダー、12枚つづりを各1名様ずつモデルとさせていただいて
当ブログ上でお配りさせていただく予定です。
なお、12名以上のご応募があった場合、抽選とさせていただくかもしれません。
その場合はカレンダー表紙の方にご応募された方全員のイラストを描かせていただこうと思っています。
誠に勝手で申し訳ないのですが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。



こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 23:59 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/06 20:48 | edit

mamさん。ぱぱぁはいい夢見ましたね。
私は見たと思うけど、まいどながらどんな夢だったかおぼえてませんよ。

そうそう。私のガーデニングはね。自己流なので、お教えするような立派なモンじゃないんですよ。
強いて言えば、毎日葉や花の状態を観察してながら手をかけず、目をかけてるだけ~。

「カレンダー表紙募集」・・魅かれる。

URL | ばいもん #-
2012/01/06 22:16 | edit

鍵コメ 様

つぶやいといたよwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/07 00:10 | edit

ばいもん 様

覚えてないほどいい夢だったのかも♪
わたしなんか覚えててもあの通りで、がっかりだよwな夢でしたから(笑)

そうですかwww
やっぱり目のかけ方が足りないんですね(^ ^;)
ばいもんさんのとこの樹も花もとても素敵なので
愛情の深さがうかがえます♪
今年こそは頑張って自然公園からナチュラルガーデンに昇格させたいものです(笑)

カレンダー、ぜひぜひご応募くださいな♡

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/07 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/334-e7e33487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


