B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご応募ありがとうございましたww  

2012年度版カレンダーのイラストモデル募集本日締め切らせていただきましたwww
思いがけずたくさんの方にご応募いただきありがとうございましたヽ(^▽^)/

告知させていただきました通り
月めくりの12枚つづりを各1名様ずつで描かせていただくことになりますが
ご応募いただきました方は

anemone 様
くろはち 様
しぇりーとぱーず 様
にゃうわん 様
うのまま 様
ぽんっ! 様
にあ 様
みかんママ 様
zitrin 様
鍋コ。 様
Coucouのいくこ 様
花あじさい 様
のりぃぃ 様
まあや 様
ねこ吉 様
kandy 様
うさこう 様

以上17名様、でよろしいでしょうか? 
もしもお名前が漏れてる方、11日正午までお待ちしておりますので
どうぞご連絡くださいませm(_ _)m
(待機時間が短くてごめんなさーい)

うーん、なんで1年が12カ月しかないんだwwwww
と皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
お申込みいただきました方全員より
あみだくじにて12カ月分のモデルさんを抽選させていただきます。

また抽選に漏れてしまった方も含めて全員分で表紙をご用意させていただく予定です。
ですので、名乗りを上げていただいた皆様!
うーんと可愛いお気に入りのお写真をぜひぜひご用意くださいませね♪
出来るだけ特徴を掴ませていただきたいので
鮮明で大きめの画像プリーズです♡

サイズ見本

クリックして開いた画面の画像の大きさは1000×750ピクセルでUPしています。
この画面で表示されてる画像の大きさは600×450ピクセル、
最低ラインこの位の大きさの画像を…と参考にしてください。

参考画像の送付方法は次回当選者発表とともに
掲載させていただきますね。


作品UPまで準備期間が短いので超スピード進行でいきますよん。
たいへん勝手ではありますがよろしくお付き合いお願い申し上げます(笑)

ではでは、当選者発表は明日11日正午過ぎの更新にて!




こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 22:21 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~いい(^^)
いまから 写真 探さなくっちゃ~って
今から 出勤なので 夜帰ってきてからだからだけど また 来ます(^^)
楽しみだにゃ♪
今 写真の大きさ チェックしたけど大丈夫そう(^^)この社長サイズのケーキの写真を anemoneさんに 送ってあげたの♪

URL | 花あじさい #-
2012/01/11 09:58 | edit

花あじさい 様

ご参加ありがとうございました♪
後ほど詳細をご連絡しに伺いますねwwww

このサイズであの写真…
確かにイジメかも(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/338-17d628ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


