B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「隣のニャンコワン!コ」始動!  

新春特別企画 あなたの家族をカレンダーにしちゃう!
「隣のニャンコワン!コ」
あ、タイトルは今考えました(笑)

たくさんのご応募ありがとうございました!!
エントリーされた17名より先ほど厳正なる抽選を行わせていただきました!

よそ様の優秀なニャンさまワンさまたちですと
広い公正なお心で抽選をしてくださってるようですが

抽選に挑戦

抽選に挑戦

(T▽T)



なのでここはあみだくじソフトで作成したクジの抽選スイッチを押していただくことにしましょう。
あみだくじ

お申込み順にお名前を入力、当選振り分けを入力


それでは、社長、お願いいたします。
クリック~

抽選クリックオン!



じゃかじゃかじゃかじゃーーーーーーーん

カレンダー抽選結果!
(クリックすると拡大画面が出ます)

という経緯で抽選結果は次の通りとなりました。

1月 … 花あじさい 様
2月 … まあや 様
3月 … Coucouのいくこ 様
4月 … 鍋コ。 様
5月 … にあ 様
6月 … kandy 様
7月 … ぽんっ! 様
8月 … くろはち 様
9月 … ねこ吉 様
10月 … うのまま 様
11月 … うさこう 様
12月 … anemone 様
表紙参加 … しぇりーとぱーず様・のりぃぃ様・zitrin様・みかんママ様・にゃうわん様

抽選結果の不備につきましては社長が一身をもって平謝りさせていただきます(^ ^;)
平謝り


ご応募いただきました皆々様、ありがとうございました。
心をこめて描かせていただきます♡



ご参加者の皆さまには追って詳細をご連絡差上げます♪
さぁ、写真選びれっつらGO!!(笑)





こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 11:47 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ひゃっほーい
♪───O(≧∇≦)O────♪

URL | anemone #0XD2YVB.
2012/01/11 11:50 | edit

やったぁ~!社長!ありがとうございま~す。

URL | kandy #-
2012/01/11 12:18 | edit

anemone 様

ご参加ありがとうございました♪
後ほど詳細をご連絡しに伺いまーす♪

風邪大丈夫ですか???
あったかくして休みつつおさしん探してください(^ ^;)
例のスシミソ、鍋焼きうどんとかあればいいのに♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 13:50 | edit

kandy 様

ご参加ありがとうございました♪
後ほど詳細をご連絡しに伺いますねwwww

ルンタン君やコピート君みたいな癒しを
お届けできますように♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 13:58 | edit

こんにちわわっ!

おおーっ!
あっ、当たってるっ!(@@;)
こりゃ春から縁起がいいぞぉ~っ♪
社長さまさまっ!
気合いのクリックありがとでちー!
mamさまっ!
マタマタ、お世話になりますですーっ!m(__;)m

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2012/01/11 14:17 | edit

こんにちわ~
あら!当ってる~
キャー社長さま~ありがとうございます~
大変!写真だ~

URL | Coucouのいくこ #-
2012/01/11 14:21 | edit

やたー
超嬉~~~~~~~~~

写真!沙織さんと一緒のやつ希望していいですか?

URL | にあ@携帯 #-
2012/01/11 15:17 | edit

ぽんっ! 様

いやーー抽選した本人もびっくりのクジ運!!(爆)
後で詳細のご連絡に伺いますねwww
こちらこそよろしく♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 15:58 | edit

Coucouのいくこ  様

ご応募ありがとうございました♪
後ほど詳細をご連絡いたします♪
肩の怪我、早くよくなりますようにwwww
ゆっくり休養を堪能するのもアリだとおもいますけども(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 16:05 | edit

良かったねー大家族は無いようで・・・
楽しみに待ってまーす (*´∀`*) 。。。

URL | 猫大先生:くろはち #-
2012/01/11 16:06 | edit

にあ 様@糸電話

ご応募ありがとうございました♪
もちろんですwwww
お待ちしてまーーす♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 16:08 | edit

し、師匠www

画像さっそくありがとうwww
むはは、そういえばトナカイ無限増殖なんてのが…(笑)

無茶な肉体労働と無茶なハードル上げはしないように(- -;)
回復を祈る!

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 16:15 | edit

こんばんは^^

ご連絡ありがとうございました(*^。^*)
前回写真を選ぶのに2週間もかかってしまったので(^_^;) 
今回は頑張って探して
mamさんびっくり!なくらいの速さで
送りまーす

ありがとうございます!
とても楽しみにしています。

URL | にゃうわん #-
2012/01/11 17:27 | edit

ありがとうございますー☆
新年早々、運が巡ってきました(^^♪
よろしくお願いします~

ちっこい写真しかなくて悩みます。。

URL | まあや #-
2012/01/11 18:32 | edit

わぁ~、表紙参加なのだぁー♪
mamさんに描いてもらえるだけで嬉しいです(*^_^*)
私もどんな写真にしよっかな♪

URL | のりぃぃ #-
2012/01/11 18:41 | edit

ただいまです(って晩御飯も食べたけど 笑)
わ~~~いい!!1月 嬉しい(^^)
探す 探す!!嗚呼 茶と坊か辰さんか ふうちゃんか・・・それも悩むけど うちの子が 一番可愛く写ってル写真を 探します!!!
ありがとうございまっす♪

あれ?ケーキの写真 イジメ?(笑)
栗入りぜんざいの写真も anemoneさんに送ろうとしてるけど・・・・今 風邪気味だから 辞めといたほうが いいかしら^^;?

うちの旦那さん いっそ 小豆と砂糖に餅 送ったれやって 私に言ってた(笑)

URL | 花あじさい #-
2012/01/11 18:43 | edit

うほーいい☆塾長表紙デビュー^^
わくわくしながら完成お待ちしております!
どの写真が一番変態チックかしら(笑)

URL | みかんママ #6hBsifzo
2012/01/11 19:42 | edit

にゃうわん 様

ご無理言ってすみませーーーん
可愛いわが子をたった1枚に選んでいただくんですもの
迷いますよねwww

こちらこそ楽しみに待っております♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 20:05 | edit

カレンダーモデル画像
こんな感じで良いのでしょうか?

投稿ブログです⇒http://ameblo.jp/lungtan/entry-11133232515.html

URL | kandy #-
2012/01/11 20:05 | edit

まあや 様

わがまま言ってすみませんwww(^ ^;)
お写真楽しみにお待ちしてます♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 20:10 | edit

のりぃぃ  様

いっそ太陽暦を捻じ曲げようかと…(笑)
せっかく参加していただくのですもの
皆さんに喜んでいただきたく、頑張らせていただきますwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 20:15 | edit

花あじさい 様

お待ちしてまーす♪♪

栗入りぜんざい…お抹茶も添えて上げて下さい(笑)
そう言えば今日鏡開きでしたよねwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 20:18 | edit

みかんママ 様

そういう路線でくるかwwww(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 20:19 | edit

kandy 様

戴きましたwwww
ありがとうございます♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 20:20 | edit

なんか、気ぃ使わせてしまって申し訳ないっす

かうぱんのデビュー作ですもの。 猫ばかフォトジェニックな1枚を厳選してお送りしますよ♪
しばしお待ちを~

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/01/11 21:07 | edit

しぇりーとぱーず*  様

とんでもないwww
今か今かと待ち構えております(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/11 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/11 23:12 | edit

社長~!!!
ありがとうございます☆
これから写真を探してお送りします~♪♪♪

URL | うのまま #-
2012/01/12 04:35 | edit

鍵コメ 様

ひゃーーホントだww
ご報告ありがとwww(滝汗)

確かにお預かりいたしました♪
ありがとうございます♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/12 10:44 | edit

うのまま 様

はーい
お待ちしてまーす♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/12 10:47 | edit

こんにちは(*^_^*)

知らんかった・・・・・・。
応募したかった・・・・・・残念・゚・(ノД`;)・゚・
最近ちょっとバタバタしてたんで。
きっと素敵なカレンダーが出来るんでしょうねっ❤
ブログでアップされますよね?
楽しみにしてます(*´∀`*)

URL | ハイパーママ #-
2012/01/12 13:07 | edit

!!!!!!!

今見直して びっくり!
ビション3あふろですね!!!!

ふふ・・・難しそう(笑

URL | にあ #-
2012/01/12 14:15 | edit

うっひっひ。くるし・・・・ 南無。。。

URL | くろはち #-
2012/01/12 15:34 | edit

ハイパーママ 様

こんにちは
少し容態が落ち着かれたようで良かったです。
1月23日に一挙配布を予定してます♪
その前にチラ見で進行状況をUPしたりするかも…?
すでに来年分の企画もリクエストいただいてるので(笑)
その節はぜひ♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/12 18:13 | edit

にあ 様

そうなんですよぉ(笑)
すごいチャレンジャー企画になってきました(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/12 18:14 | edit

くろはち 様

「め」?
それとも「い、腹が」?(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/12 18:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/12 18:20 | edit

2番目の鍵コメ 様

はーい、頂きました♪
うわっはぁぁぁぁ~♡

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/12 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/339-282696cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


