B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満開のはな開く。  

昨日のトゥイッター、最後のつぶやき。

「昼前に神棚に供えたお線香の煙が凄くてアレルギーを起こしたみたい(ThT)
もう…前が見えないよぉ…ずびびび…
今日のところは寝るしかなさそうwww」

ずびびでばびびでぶぅ
ずびびでばびびでぶぅ
ティッシュの花咲く
ずびびでばびびでぶぅ
ティッシュの花咲く
ティッシュの花咲く

「だめだ…薬のんで寝ますだ…」






そら無理だわ。。。。
こんな姿ぢゃ………
ティッシュの花咲く
お品が無くてすいません(^ ^;)

前日初詣に行ったお寺のお線香は大丈夫だったのよねwww
ウチのお線香、今まで使ってたのがちょうど切れて
初めて買うメーカーのちょっと短めのを使ったら
こいつの煙がハンパなくて
1日苦しみましたのよ。(T▽T)
ま、我が家の神棚状況にも原因はあると思われ(笑)→過去記事

なんとかしがみついてカレンダー描いてたんですが
涙はとまらないわ
鼻ティッシュ(爆)はクシャミで飛び散るわ
夜の9時過ぎ、限界を感じて早々に寝ました。。。。。

寝る前にチラッとこの姿をネタでUPしとこうと思ったけど
その体力すら残って無かった(笑)


朝、まだ目は腫れぼったいものの何とか普通のヒトに復活www

昨日の分も頑張って描いてますよぉ(^ ^)/
安心してね♪

カレンダー準備中

カレンダー準備中






こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪


関連記事

Posted on 21:45 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ン? 見たことあるような高貴な方が?・・・

線香は選ばんとねー 破壊力高いの多いですぞ

URL | くろはち #-
2012/01/17 05:30 | edit

くろはち 様

まだ鼻の奥がむずがゆい…
あれお義姉さんとこに譲っていつもの買ってこようかな
まだオニのようにあるのよ、消費しきる頃にはどうなることやらwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/17 07:42 | edit

おはよーございまぁ~すっ!

その後、いかがですかー?
お線香にもいろいろあるんですねー!

昨夜、カレンダーのコト「楽しみだなぁ~!って想像しながら寝たら…
なんと!
く◯◯ちさまが、おリボンつけてふりふりワンピを着た
殆どトイプー化したハ◯くんとお部屋で寛いでるという
とても、ご本人には言えない様な夢を見てしまいました!^^;;;

どーぞ、ご無理なさらない様…
お気をつけて下さいね!
っといいつつ、楽しみにしていまぁ~すっ!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2012/01/17 07:51 | edit

ぽんっ! 様

ご心配おかけしました(^ ^;)
まだちょっとムズムズしてますがティッシュは卒業できました(笑)

主語を間違えて読んですごい姿を想像してしまいました(爆)
むふふ、今日のネタ、今日のネタ… ( ̄∇+ ̄)v

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/17 09:26 | edit

ずびずび。。お鼻の奥大丈夫ですか?

こんな時にありがとうございます~
すっごい楽しみですー☆

↑のぽんっさんの夢
私も主語間違えました。。

URL | まあや #-
2012/01/17 09:57 | edit

まあや 様

ご心配おかけしましたww
もうすっかり大丈夫です(^ ^)

わはは、で、想像しちゃいませんでした?(爆)
どーしよー
描き起したら怒られちゃうかなwww(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/17 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/343-7b8cb376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


