B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新春特別企画 カレンダー配布ww  

へいっお待ち!!

大変お待たせいたしましたww

新春特別企画 あなたの家族をカレンダーにしちゃう!
「隣のニャンコワン!コ」


予告通り…にゃっ、ちょっと過ぎちゃいましたが(^ ^;)
完成いたしました!

特別プレゼントカレンダー表紙

あ、今気がついたけど、年度〆カレンダーだから4月が先頭よねぇ(笑)
暦はちゃんと2012.4~2013,3っす♪



当ブログサイト上で配布…、とお知らせしておりましたが
ファイルのアップロードの制約上、実物サイズではちょっと無理なようです。
なのでとりあえず約1000×700ピクセルの画像でUPしますね。

ではでは、どうぞ♪



4月 ポン酢昆布カツオくんトリオ@鍋コ。さん

4月鍋一家さん


5月 にあちゃん&沙織さん@にあママ さん

5月にあさんと沙織さん


6月 コピートくん@kandy さん

6月コピートさん


7月 福姫ちゃん&吉宗公@ぽんっ! さん

7月福姫と吉宗



8月 ハチくん@くろはち さん

8月ハチさん


9月 ふー吉くん&鈴々ちゃん@ねこ吉 さん

9月ふう吉さんと鈴々さん


10月 ウノくん@うのまま さん

10月ウノさん


11月 モコくん@うさこう さん

11月モコさん


12月 ミコちゃん@anemone さん

12月みこさま


1月 辰之助くん@花あじさい さん

1月辰之助さん


2月 カノンちゃん@まあや さん

2月カノンさん


3月 イミュウさん@いくこ さん

3月イミュウさん


表紙にご参加いただいた
ララちゃんシナモンちゃんボンちゃん塾長かうぱんちゃん
次回改めて一枚ずつの画像をUPいたしますねwww



旧正月のお年玉のつもりだったのに
日をまたいじゃいましたねww(^ ^;A)
なんかノリがクリスマスプレゼントですが
よろこんでいただけると幸いです♡



ウチの子はもっと可愛いわwwwwっという苦情はコソッとコメ欄かメールで寄せてください。
…つつしんで聞き流させていただきます(笑)




こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    人気ブログバナー

blogram投票ボタン

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪


うは~~~
いっそいでUPして意識を失い(笑)
一夜明けてあちこちミスがwwww
すいませーーーーーん(T▽T)

お名前間違えて紹介してたり、綴りがねwwwwって
ございましたら遠慮なくご連絡くださいねwwww
大急ぎで訂正・修正させていただきますwwwww

なんか、まだまだありそうだわ(; ̄ー ̄A
先にいっぱい謝っとこ

ごめんなさーーーーーーーい
関連記事

Posted on 01:08 [edit]

category: 2012年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ひゃっほいーーーー‼‼
素敵素敵すてキングーーーーー‼
草食べてるうちのヤンチャさんがこないなことに(;_;)
うれしすぐるまくる(←もはや日本語がおかしい
みんなほんとに可愛いわ…
ホントにホントにありがとうございます*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

ええ、ええ、それでもなお、うちの子はもっと可愛いわ(親バカとはそういうもの

URL | anemone #0XD2YVB.
2012/01/24 01:24 | edit

anemone 様

ご参加ありがとうございました♪
とってもいい表情と構図だったので
こちらを使わせていただきましたwww
前回の悪女からずいぶん可愛くなったでしょ(汗)


なになに…
うん、しかと聞き流しましたぞ(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 01:40 | edit

キャー可愛い!
ありがとうございます♪
そしてお疲れさまでした。倒れていない?
イミュウ純真無垢に戻った感じだわ!
カレンダー最後を飾っていただいて。。なんて、たまたまでした。
本当に嬉しいです。ありがとうございました♪

URL | Coucouのいくこ #-
2012/01/24 05:43 | edit

わざわざイヤチャリな角度の画像選んだのにバッチリやね~
早速、記事に追加しとこ~~ 今すぐに~~。。。

URL | くろはち #-
2012/01/24 05:54 | edit

わーい、アンパオだぁ♪
ステキなカレンダーに仕上がりましたね。

でもやっぱり、ウチの子がかわゆいわぁ~❤
かうぱんの思い出の品となりました。
ステキな企画に参加させて頂きありがとうございますぅぅぅ

お疲れ様です。 今晩は祝杯ですね♪

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/01/24 06:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/24 06:43 | edit

うわ~~~ひゃっほ~~~~~(^^)!!!
すんごい これを あれだけの短い期間で仕上げちゃったの!!しゅごい!!しゅごいです!!
みこちゃんも!!かばび~~~~(^^)

うふふふ うちの クーラーの上で 不敵な笑いをする あの困ったおじさんが なんだか 爽やかな感じになってるうううう!!
イケメンモデル風で 花しょってる~~~秀樹感激!!!(^^*)

実物は もっとイケメンだけど すごい!嬉しい(^^)嬉しい~~~♪わ~~いい!!
ありがとうございます!!

URL | 花あじさい #-
2012/01/24 07:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/24 08:39 | edit

カワイイィィィ~!!!
うちの子が一番可愛い(^^ゞ

チャーミングポイントの上目使いもさることながら

描いてもらうと、だいたいがあまり可愛くならない口元が・・・

おまんじゅうのようなお口とビロードのような感じが

凄く出ていて感激です!!

もう一度、カワイイ!!
背景も私の大好きな黄色とオレンジでうっとり!

今年の6月は永久保蔵です(^^ゞ

どうもありがとうございました♪


URL | kandy #-
2012/01/24 09:45 | edit

Coucouのいくこ 様

おはようございます、倒れてましたww(笑)
ご参加いただきましてありがとうございました♪

お気にいっていただけてなによりです(^ ^)
イミュウさん、純真無垢に熟女のスパイスが加わってるんですよね♪
ふむむ、ちょっと味付けが薄かったかな?(笑)

URL | mam #-
2012/01/24 10:11 | edit

くろはち 様

ありがとうwww
ホント今さらなカレンダー企画でした、わははは
見とれよぉ、今年の年末こそはもっと準備万端に…(爆)

URL | mam #-
2012/01/24 10:26 | edit

しぇりーとぱーず*  様

ご参加いただきありがとうございました♪
かうぱんちゃんのフォトジェニック@なうを使わせていただきましたw
次記事で一枚ずつUPさせていただきますね♪♪

あ、いかん、甥っ子のアンパオまだだった(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 10:43 | edit

鍵コメ 様

ごめーーーーーん
ホントだわっΣ(゚Δ゚*)
修正しましたwwwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 10:45 | edit

花あじさい 様

ご参加いただきありがとうございました♪
実物さんにはかないません!
聞き流し決定!(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 10:49 | edit

2番目の鍵コメ 様

むはーーーーやらかし第二弾!!!
UPする時ファイルの指定間違えてたのねwww
入れ替えときましたwww
ご報告ありがとうございますwwww(^ ^;)/

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 10:52 | edit

kandy 様

ご参加いただきありがとうございました♪
実はチベタンスパニエルって今回初めて知りましたw
いただいたお写真はラブリーな表情でしたけど
ブログの中のコピートくん、
なかなか精悍な横顔だったりする♪
こうして広ーくお知り合いになれるから
企画作る方も楽しみなんです♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 11:05 | edit

いやーーーん、絵になってる~!!
mamさんありがとです~
後ろのお花はダリアでよかったですか?
お仕事お花関係なのでとっても嬉しいですよ
全然違う二つの写真から、こんな風に2にゃんくっつけてもらって
ほんと!感激です~

近日中に紹介させてくださいませ
あと勝手ながらリンク貼ってしまいました
ご迷惑なようならご一報下さいね

お疲れ様でした
寝正月してくださいね~☆

URL | ねこ吉 #-
2012/01/24 11:57 | edit

ねこ吉 様

ご参加いただきましてありがとうございました♪
ふー吉くんの優しいお兄ちゃんぶりが第一印象に残ってて
イメージがピタッと(笑)
今回の背景は皆さん、月の誕生花をアレンジさせていただいてます。
そう、ダリアですよww

リンクありがとうございます♪
こちらからも貼らせていただきまーす♡
今後ともよろしくお願い申し上げます♪♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 14:45 | edit

きゃぁ~~ウレシイですー☆
綺麗すぎて感激しまくってます♪

ちょんまげチワワのかのん、実は裸(裸と言っていいのか?ですが)の写真殆どないのです。
今回、写真を選ぶ時に裸チワワを描いて貰おうと思ったのは大正解でした。
ありがとうございますm(__)m

初めての参加なのに快く引き受けて下さり、
心の優しい方だと確信しています^^

2月すぐそこまで来ていますので早速、頂いていきます。白梅でいいのかしら?
ホントにありがとうございましたー

**FC2ログインできなくて、困惑中**

URL | まあや #-
2012/01/24 18:24 | edit

ぎゃー

ナニコノ 素敵さ!!!!!!
感激!!!!!!!!

もー もー 感激です!!!!

URL | にあ #-
2012/01/24 19:27 | edit

ぎやぁぁあぁぁぁぁ!!!!!

朝仕事行く前に見て鼻血!
仕事中に見て鼻血!!
帰ってきていままた見て鼻血!!!

mamさんったら、どんだけ私に
鼻血出させるのって感じよ!

もこさんがこんなにかわいくふわ~っと
なるなんて・・・大感激♪

今度ちゃんと製本してもらえるとこ
さがして、きちっと印刷して綴じて
もらおう♪

mamさん、本当にありがとう♪
大感謝♪

日本のものでなにかほしくなったら
言ってね!送りつけるから(笑)

URL | うさこう #-
2012/01/24 19:36 | edit

まあや 様

ご参加いただきありがとうございました♪
裸チワワって…(笑)
心優しくあろうとは思ってます(^ ^; 希望としては。
はい、白梅ですw
2月の誕生花だそうですが、おしょうゆ顔のカノンちゃんと偶然とはいえうまくマッチしました♪

FC2、障害情報に無いエラーが最近多くて…参ったもんです(- -)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 23:00 | edit

にあ 様

ドキドキ… |д゚)

(*´ー`)=3

良かったwwwww
ありがとうございましたwwww!!!!!!

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 23:07 | edit

うさこう 様

貧血にはくれぐれもご注意を(笑)
わたしなんかみんなの萌え写真で連日…(爆)

えへへ、そんなぁ
いいんですか?
それじゃぁ…… ((φ( ̄ー ̄ )

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/24 23:23 | edit

うわぁ~お!!!
素敵!!!
どの写真かな~、と楽しみにしていたのですよ♪
仕上がりは想像以上の凄さです!
表情も毛の質感も全てがウノ君そのままですよ!!!
目が生き生きと描かれていて今にも動き出しそう♪
背景のお花も可愛いです♪
もう、感動の一言です!
本当にありがとうございました~。

URL | うのまま #-
2012/01/25 03:28 | edit

みこちゃんちから遊びにきましたぁ!キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
みこちゃんバックもみこちゃんぴったりんんでステキなのにゃあ!
ほかのにゃんこもワンもみぃんなその子の雰囲気ぴったりりんにゃ!
ステキなカレンダー見せてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

URL | Gavi #k4K7G4dA
2012/01/25 18:01 | edit

うのまま 様

ご参加いただきありがとうございました♪
ウノ君といえばお散歩の雄姿(笑)がイメージ強いのですが
この写真が一番表情が強く出ていたので♡
こうやって距離も関係なく萌え萌えの皆さんに囲まれることが出来るのが
描き手の醍醐味でもあります♪
ふふふ、幸せ♡♡♡
こちらこそありがとうございます♡

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/25 18:07 | edit

Gavi 様

いらっしゃいませ♪
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます(^ ^)/
素敵なモデルさんがいっぱい集まってくださって
描いてる本人が一番幸せじゃないかと思ってます(笑)
またぜひ遊びに来てくださいねwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/01/25 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/347-6670d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


