B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だるまさんがころんでも。  

天真爛漫、こわいもの知らずの仔猫ビー。
初めての対面でいきなり凄まれてビビった社長。
ビビりながらもヤキモチなのかビーのものに興味を示します。

カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ
カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ
カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ
カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ
カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ
カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ
カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ
カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ
カンの鈍いおやじとだるまさんがころんだ


気がつくの遅すぎwwwwwww

こんなんですが昨日より今日、今日より明日、
社長とビーの距離もだいぶすすんでますよぉ♪



ビーを迎えたことで家の中がいろいろ変わってきています。
その辺のことはまた別の記事で♡





こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪





関連記事

Posted on 03:24 [edit]

category: 動画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

新しい家族が増えたんですね。
うふふ。そのうちもう1匹、さらに1匹と。

また、ビーちゃんの成長見にきま~す。

URL | ばいもん #-
2012/02/02 12:55 | edit

しゃ・・・しゃっちょーさん・・
ビーちゃんがツンツンしてからかぁ~(~_~;)
気がつくのん?!
何回も見て笑わしてもろたよ~❤
おふたりさんの距離がもっともっと近づくのが楽しみです♪

URL | のりぃぃ #-
2012/02/02 13:32 | edit

ビーちゃんかわいいですねっ☆
魔女の宅急便のジジを思わず思い浮かべちゃいました^^

あと来るたびに猫社長の肉球にハイタッチするのか、
ビーちゃんのつぶらな瞳にクリックか悩んでしまふ^^

URL | みかんママ #6hBsifzo
2012/02/02 18:16 | edit

ばいもん  様

それはやばいですよぉ(笑)
とーっても魅力的だけど(爆)

ももちゃん先輩みたいに淑女になれるよう
ビーにもご指導おねがいしまーす♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/02 22:07 | edit

のりぃぃ  様

先輩の威厳なのかと思いきや
単にどんくさいだけだったって(笑)
日に日に縮まってますよぉ
めざせ猫だんご♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/02 22:11 | edit

みかんママ 様

口がきけたらそっくりかもww

肉球とETごっこをして(古っ)つぶらな瞳をなでまわす…
が正しい鑑賞の仕方でございます(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/02 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/354-e4fe7642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


