B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼は外福はウチ?最強兵器彼女。  

最強兵器彼女 外の鬼。
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女


最強兵器彼女 ウチの鬼。
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
※網戸越しです。一応ね。
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
最強兵器彼女
※重ねていいますが網戸越しです。念のため。
最強兵器彼女

★special thanks★
残念ブチ氏 
マドンナ・イケツンとの間に子を設けた羨ましいヤツ。強面は見かけだおし(笑)。
残念ブチ氏


昨日は節分でしたね。
というわけで、外とウチのかわいい鬼たちでお送りしました(笑)

ビーが我が家に来て2日目の武勇伝。
マジでコワイモノなし、最強(爆)




こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪




関連記事

Posted on 03:52 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ブチ氏いかすー!!!
すごいかっちょいい模様~~^^

URL | anemone #0XD2YVB.
2012/02/04 06:19 | edit

anemone 様

真後ろからみるともっとかっちょいいのよwww
今風でいうならローライズ、江戸っ子風ならももひき(笑)
彼をみてるとなぜか江戸時代の大工を思い出すのよねぇ
なので今、落語や時代ものから改名検討中(^ ^)
いつまでも残念な名前じゃねwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/04 09:27 | edit

ぎゃははははは~~~~^^ひい~

ぶち氏・・・・尻に敷かれてるのが 幸せよ^^
って ビーちゃん 絶好調ね♪

URL | 花あじさい #-
2012/02/04 09:35 | edit

ニャンコでも 美人&ブサ男のカップルが
多いんでしょうか(笑)

カウンターに座ってるカップルとか見てると
残念美人美人残念残念美人
って上手に並んでることが
多いですものね

「なんでこの人にこの人が?!」って
今後のために その理由をぜひ教えてほしいと思ったりします(-_-;)

URL | にゃうわん #-
2012/02/04 18:57 | edit

ブチ氏、女子とお子ちゃまには優しいのね、きっと。ねじりハチマキが似合いそうなイナセでいい感じ

ビーちゃん、絶好調~♪
社長の偏食をも瞬時に変えさせる弾丸パワー全開ですね(*^。^*)

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/02/04 19:29 | edit

花あじさい 様

タイって華僑が多いせいか女系家族が多いのね。
でもまさか、猫社会でも女子がこんなに強いとは(笑)

イケツン嬢が目ん玉見開いてフリーズしてましたからねwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/04 21:29 | edit

にゃうわん 様

イケツン嬢の場合は若いイケメンには目もくれず
取り巻きは…社長も含めオヤジばかり(笑)
ファザコンなのか手玉にとりやすいのか(爆)

にゃうわんさん、今後のためって?????(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/04 21:33 | edit

しぇりーとぱーず*  様

かうぱんちゃんと同じハチワレなのに
かたやオリエント美人かたや和風でぇく(笑)
イケツン嬢の子供、タヌーとガロークにもそれはそれは
やさしく接してましたよ♪

ビックリするくらい家の中の空気が変わりました。
高齢の先住猫に仔猫の新入りは冒険でしたが
いろいろ良い方向に変わっていってるので
2ニャンの毎日が楽しみでしかたないです♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/04 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/356-0a7a032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


