B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

聖域。  

ウチの中を安全仕様に模様替えしたのと
ビーと社長の間も比較的落ち着いてきて、
「後は若いお二人に…」(いや、年齢差はかなりあるぞ。笑)
ということでここ数日は
ちょっとの留守にはケージも使わず
それぞれ好きに寛いでもらうようにしてます。


いつも通り外で朝食を済ませて戻ってくると…

おおおおぉ!!!!

それは突然

なんでもない光景に見えますが
ここはビーが来てから唯一ビー立ち入り禁止の社長の聖域。
新入りを迎えるにあたって先住猫の独占スペースを確保しておくのが
今までの生活バランスを崩さない方法のひとつ。

それを、どういう経緯でかわからないけれど
社長が共有を許してます。
びっくり!!!(@@)


まだまだグルーミングごっこには到達してませんが
これはかなりの進展♪
一瞬驚いたけど、ぱぱぁと静か~に
にまにましながらこの光景を楽しんで。
だってもったいないじゃない?
こんなほっこり場面こわしちゃうの。
いわんこっちゃない、ものの数分もしないうちに
ビーが遊び始めて社長に追い出されました(笑)


なかなか甘えさせてくれない社長に
懲りずにアプローチするビー。

いつかメロメロに

「いつかメロメロにしちゃうんでしゅものね♡」

ビーの聖域




ふふふ、わたしは知ってますよ。
社長もまんざらじゃないのをね♪

見守る

見守る




★予告★

今日は動画をUPする予定でしたが
ちょこっと調べ物が長引いてて時間が足りず。
明日の記事で社長とビーのハッスル♪ハッスル♪♪を
お届け出来ると思います。
お楽しみにww





こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 23:31 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

並んでると、より小ささが際だつ~
距離が多少あっても、やっぱり2にゃんが近くにいるとうれしいですよね

ふーちんもりんりんが来て1~2週間はペースが乱れてしまって
だっこ嫌いな癖に、だっこされたまま寝ちゃうほどでしたよ
疲れたんでしょうねきっと
でもって今度はお世話に目覚めたら、りんりんにうざがられorz
そして今に至ります
きっと社長もBちゃんも仲良しになりますよ!
楽しみです~

URL | ねこ吉 #-
2012/02/08 23:59 | edit

こんにちわ
お~近づいてきましたね~
しかも社長の聖域でしたか~(笑)
ソファーの背もたれですか?
のび~てる場所は。。。
最高の寝姿ですね~

URL | Coucouのいくこ #-
2012/02/09 11:05 | edit

おおお! この至近距離で社長がシャーしてないし、お目目が優しげに見えるぅ
またまた今後が楽しみな感じデスネ ( ´艸`)

ビーちゃん、足をぴーんと伸ばした気を付け寝もかわゆいのぉ(デレデレ)

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/02/09 22:17 | edit

ねこ吉 様

ぱぱぁがせっかちでやたらくっつけようとするので
何とか阻止しつつもこういう光景に出くわすとやっぱり目じりが…(笑)

やっぱり若いうちの方が受け入れやすいようですねぇ。
歴代のコで新入り猫を迎えた時は社長ほど年とったコがいなかったので
今回よりずっとスムーズだったような気がします(^ ^;
毎日が1歩進んで2歩下がる感じですよぉ(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/09 22:40 | edit

Coucouのいくこ  様

大人しくしてる分には受け入れてるみたいです(^ ^)
電源が入ってネジが全開になるとダメみたいだけど(笑)

収まりがいいのと冷たくて気持ちがいいのとで
一緒に寝てくれる人がいないと
ここで寝てしまいます(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/09 22:47 | edit

しぇりーとぱーず*  様

大人のおっさんと俺様のおっさんがせめぎ合ってるんです、きっと(笑)
映画「レオン」のイメージを勝手にかぶせてるんですけどね
実現するのはいったいいつのことやら(爆)

動いて萌えw、眠って萌えww
社長のヤキモチを誘わないように耐えるのが大変です(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/09 22:52 | edit

こんばんは♪
いい感じですね~。
社長も心が広いな!
表情がまんざらでも無さそうですよね。(笑
社長やさしいな~☆

URL | うのまま #-
2012/02/10 00:59 | edit

うのまま 様

何かが降りてくると素敵なオジサマになるみたいです。
この日の夜、いじめっこやんちゃ坊主になってましたから(笑)

早く猫団子を見たくて気持ちがあせりがちなわたしたちですが
こういう瞬間を大事にゆっくりふたりの世界を育ててあげたいなww
社長とビーを見守るぱぱぁとわたしにもあったかい時間でした♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/10 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/360-1dca2f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


