B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐぐるの恋人。  

まーだ画像整理が終わりませんのよ、ほほほ(^ ^;)
残すところ写真ファイルだけなんですけどねwwかなりあるわww

世間様ではバレンタインデー♡
皆様愛の告白は順調にすすんでますでしょうか♪
いつもは夜の更新なのですが
今朝がた見つけたのは旬のものなので取り急ぎの記事UP。
たぶん、というか、まぁ時期的に期間限定。
毎度お世話になってるグーグルの検索画面

ぐぐるの恋人

http://www.google.co.jp/

男の子のもってる再生マークをクリックするとトニー・ベネットcold cold heartのメロディーにのせて可愛いショートム―ビーが見られます♡

*追記* 2012.FEB.15
バレンタインデーに見逃しちゃった人に♪
ようつべにUPされてましたwww



あれこれ検索してプレゼントに奔走する男の子。
まったくつれない女の子。
心折れた男の子が最後に彼女のハートをつかんだ方法とは…。
グーグルでも探れないものがあるって、グーグルからのメッセージでした(笑)






我が家のほやほやカップルは…

耳打ち


がぶり

社長~~(- -;)
なんでかなwwwwww






憧れの猫団子はこっちで我慢しときますわ(笑)
♡Happy Valentine's day♡

バレンタイン猫団子


ぬりえVer.お気に入りの色や模様で楽しんでみてね♪(クリックすると別画面で開くので印刷やコピーお好きにどうぞ)
バレンタイン猫団子ぬりえ






こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪


関連記事

Posted on 11:48 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ただの画像やないか~~~い!!!

URL | ここを押してと・・・くろはち #-
2012/02/14 17:26 | edit

エ~ッ、久々に伺ったら家族が増えてる! でも ビーちゃんとの出会いの瞬間って 運命的ですね。家族になるべくしてなったんですね。 この子の運の強さを感じます。男は若い彼女が出来ると若返ります。社長もなんかそんな兆候が(⌒~⌒) 今まで忙しくてあまり訪問出来ませんでしたが これから大きいのと小さいのを見に毎日来ます(^O^)

URL | レタス #-
2012/02/14 17:51 | edit

くろはち  様

またベタなボケをwww(笑)

最近のぐーぐーるさんてば、より個人よりになってて
検索トップのリンクをテキストで貼ろうとしたら
省略リンクじゃないほうがやたら長いのが見えてねww
https(暗号鍵使用のアドレス)付だとヘタに貼るの怖いでしょ~?
なので自力で見に行ってください♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/14 19:33 | edit

レタス 様

へへへ~~~増えてますよぉ♪
若返るというか、子供がえりというか(笑)
でも確実に運動量は増えてますね
必死に走り抜ける姿は久しぶりに見ました(爆)
日に日に育つ姿をお届けしていきますので
お楽しみに♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/14 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/364-7fd2d9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


