B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再対決!最強兵器彼女、たち。  

一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発
一触即発

ビーとイケツンの初対決の記事はこちらでご覧ください(笑)→

こーんな平和な風景が

一触即発


流れる緊張


一触即発


の後、一瞬にして

一触即発



外では女王様のイケツン嬢、でも社長にはいつも甘くて。

目の前の鬼のような形相をやにわには信じられない社長
マジで腰引けてました。

華僑が多いタイでは女系家族が多いらしく
家の中では女性が強かったりするんですが
もしかしたら人間社会だけではないんでしょうかね(笑)

一触即発






こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ    ブログランキングバナー

blogram投票ボタン  

ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 10:49 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

うちのポメちゃんずにも言えます ( ̄m ̄*) ププッ
圧倒的に女子が強いです☆
てか、度胸があるんでしょうねっ(#^.^#)
香恋なんか、あんなに小さくても全く物怖じせず
オフ会の時も女同士の戦いをしてました♪

男の子は全員ビビりですがv( ̄∇ ̄)ニヤッ

社長さん、がんばってっ(*^^)v

URL | ハイパーママ #-
2012/02/21 14:46 | edit

そのうち 残念ブチ氏と社長が 仲良く愚痴りあう日が来るかもしれませんね(^w^) でも 相変わらずイケツンは美しい猫ですねぇ…。 ビーも負けずに美人になれよぉぉ!

URL | レタス #-
2012/02/21 17:04 | edit

ハイパーママ 様

なんでしょねーーー(笑)
「おおらか」と「天真爛漫」の意味の違いを体現されてる感じ(爆)
女性の形容詞として使われる「たおやか」とか「可憐な」って言葉が見当たらないんですがwww
やっぱり種を残す上での主導権を握ってるDNAのせいでしょうかね(^ ^)

ウチでも外でも、もうすでに手玉に取られっぱなしが目に見えるような…

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/21 17:17 | edit

イケツン 相変わらず美人ですね~
この美人さんに あのだんなさん、
信じがたい事実ですね(笑)

やはりタイでも女子は強し!!
にゃうわん家でも女子は強し!!

ちなみに女子の姫ちゃん
ペットショップでツンケンしていて
5か月まで売れ残ってしまいました(-_-;)
その性格 いまだに変わらず。。。

URL | にゃうわん #-
2012/02/21 17:25 | edit

レタス 様

落語に出てくる長屋のダメ亭主たちの井戸端が浮かんできました(笑)
小柄で顔のバランスがまた秀逸ですからねww
あの顔で尻かじるのかホトトギス(爆)

目と鼻のバランスで多分シャム猫みたいな面長顔になるんじゃないかと予想♪
めざせ浮世絵美猫ですね(親バカ)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/21 17:30 | edit

にゃうわん 様

自然の法則って不可思議です(爆)

姫ちゃんはにゃうわん家のお迎えを待ってたんですよ、きっと♪
「わたしが君臨するのはこの家よ!」ってね(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/21 18:37 | edit

おっひさしぶりぃ!
イケツンちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 一見華奢な美ニャンちゃんなのに女王様健在なのにゃあ!
社長さんも(;゚д゚)ァ.... なのにゃあ!

猫ボラされてねお友達おねえちゃんも言ってたけど・・・しらみやダニさん、レボリューション1回じゃ全駆除難しいみたいだよね・・・
ビーちゃんがんばったのにゃあ!
社長さん意外と ((((;゚Д゚)))あわわわ もにょもにょ・・・繊細だったのにゃあ。
落ち着いたようでよかったのにゃあ。
バッチフラワーなんかももしかしたらよかったりもしちゃうかもしれないにゃあ・・・

URL | Gavi #k4K7G4dA
2012/02/22 19:14 | edit

Gavi 様

ほんとにねwwあの見かけから想像できないほどお強いですよ(笑)
社長の啞然とした顔がリアルに笑えましたww

おかげさまでもう殆ど無くなったみたいで
次の検診では多分合格をもらえそうです(^ ^)
シラミを持ったコは初めてで、検索してもやっぱりそうは遭わないみたいですねww
ビーは大変だったと思うけど勉強になりました。
バッチフラワー アロマテラピーみたいなものでしょうか???
ちょちょっと調べてみます♪情報ありがとwwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/02/23 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/369-510dd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


