B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好き好きトイレの花子さん。  

ビーのサイズに合わせた期間限定プレミアムBセット

限定Bセット改


実は記事UPした3日後には社長にあえなく突破され
その2日後には社長用のトイレにう~んと頑張ってよじ登り
楽しげに用を足してるビーを目撃したので
1週間も持たずに撤去となりました。
花あじさいさん、予言的中です(T▽T)

トイレの花子さん
トイレの花子さん
トイレの花子さん
正確には最初の1回砂が間に合わなくて
ケージに敷いたタオルにやっちゃったけどね。
匂いを嗅いで嗅いで嗅ぎまくるので
いつも鼻の頭には猫砂が一粒(笑)
猫砂の上ではしゃぎまわるくらいトイレ大好き(T▽T)


トイレの花子さん
トイレの花子さん
トイレの花子さん
トイレの花子さん
トイレの花子さん


毎回、猫砂の音が聞こえただけで
すっ飛んで行きます。
こりゃたまらんだろうと取り押さえてても
ありったけの抵抗をしてにゅるんと抜けだして
すっ飛んで行きます。

幸いこんな目にあいつつも、社長、
うんピーもチっこも我慢してる様子は無いので
体調に響いてはいない模様。


何がそんなにビーの心を掴むのでしょうか???


トイレの花子さん







こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    



携帯の方はこちらをポチっと♪
★猫?海外生活ランキング★  ★動物画 ブログランキング★

 
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪





関連記事

Posted on 23:55 [edit]

category: 猫トイレ

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱり?砂好きよねー。
うちも大好きで、潜って遊んでた。
今も砂、ザーっとか新しいの入れたら飛んでくる。
なんで?
社長はつくづく災難よね。。。

URL | anemone #0XD2YVB.
2012/03/10 10:18 | edit

anemone 様

みこちゃんも?
そうそう砂の交換の時なんか
横に張り付いて手を出してくる(笑)
こういう時に猫の手貸してもらっても(爆)
社長とビーをみてるとつい「真夏の夜の夢」が浮かんでくるんですが
…あんな幻想的でなくてお笑い路線ですけど(^_^)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/11 15:58 | edit

トイレでハイになるって 人のでもなるのかな?^^;
わ~いい 的中♪とか 言ってる場合かいな(笑)
うちは 辰さんが 一人っ子だったころ トイレの中に クリスマス飾りをうっかり出してて 猫砂の中に 埋めてました・・・犬か?って 思ってしまった^^;

URL | 花あじさい #-
2012/03/11 20:42 | edit

花あじさい 様

あの覆いはそのままだったんですけどね
トイレ掃除してたらあきらかにビーの物ではない
おっきいうんピーがまじってて判明しました(笑)

社長の場合体がデカくて微妙に顔がトイレからはみ出すので
「わーい、デカイ顔、デカイ顔~♪」ってアトラクション気分らしいです(笑)

埋めちゃいましたかww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/12 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/382-9dbed47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


