B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛はおしみなく。  

トイレの花子さん
トイレの花子さん
好き好きパーンチ
好き好きパーンチ
好き好きパーンチ
好き好きパーンチ
好き好きパーンチ
好き好きパーンチ

今日はホワイトバレンタインでしたっけね。
でしたっけね?
タイではバレンタインデーのイベントはありますが
ホワイトデーのイベントは(たぶん)無いので
すっかり忘れてました(笑)

タイのバレンタインは欧米にならって
男性から女性に薔薇を送るのが一般的。
だとすると仮にホワイトデーがあったら女性から男性にアプローチする日?

我が家では毎日こんなアプローチが繰り広げられてます♡

好き好きパーンチ


好き好きパーンチ


好き好きパーンチ


好き好きパーンチ


体はもちろんビーの方がずっと小さいけれど
意外と手足が長くて
適度な射程距離をもって
ニョーンと好き好きパンチがとんでくる(笑)




このはっちゃけお嬢ちゃんの愛を
社長はどう受け止めていくのかな(^ ^)

ホワイトバレンタインデー







こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    



携帯の方はこちらをポチっと♪
★猫?海外生活ランキング★  ★動物画 ブログランキング★

 
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪



関連記事

Posted on 02:14 [edit]

category: 猫漫画

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

やはり…

前から手足のスラっとしたお嬢さんだなと思ってました。(^∇^)スキスキパンチ可愛い…けどだんだん社長さんが気の毒になってきましたぞ(; ̄ェ ̄)
でも、最後の写真。ビー嬢を見つめる社長の何とも穏やかな優しいお顔…寅さん?正にネコ版男はつらいよではありませんか。(スイマセン、最近男はつらいよ、見たもので) az10banの妻より

URL | az10ban #-
2012/03/14 06:37 | edit

az10banの妻 様

体はどんどん大きくなってるけどまだお子ちゃま全開なので
甘咬みでじゃれついては社長に怒られてます(^ ^;)
猫団子よりも猫プロレスでコミュニケーションを深めて(?)
何かがちがう方へ進んでる気がとってもしてます(爆)

男はつらいよ→翻弄するヒロインって点では確かに(笑)
本気になる前に気をそらすようにしてますが
しつこいビーに困惑気味にこちらの顔色をうかがう社長…
大人はいろいろ大変です。(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/14 11:25 | edit

わかる~(笑)
うちもちびっこの時、馬乗りになったりしてた。あそぼあそぼの押し売りがすごかった!
でも社長は怒ったりしないんだよね~。偉いです。
最後のショットは「おめえなあ(怒)」とつぶやいているように見えなくもない・・・。

URL | ばいもん #-
2012/03/14 21:31 | edit

全力で愛をぶつけるびーちゃん、かわいいわww
アメリカはバレンタインは男女関係なく大切な人に何か送るかな?
なので、親しいおばさまがお菓子くれたりしましたよ。
赤がテーマカラーなので、会う人会う人赤いシャツとか着てたりして(笑

我が家は日本式に私だけがトーさんにあげ、
ホワイトデーはアメリカ式になにもなし。
これって超不公平じゃないのー(T ^ T)

URL | anemone #0XD2YVB.
2012/03/15 07:40 | edit

坊ちゃん育ちの社長と 家族が出来て嬉しさ爆発のビーとの対比が実に面白い!(≧∇≦) 社長、カルチャーショック中ですかねぇ(^O^) えっと… もしかして 社長太りました?

URL | レタス #-
2012/03/16 09:38 | edit

ばいもん  様

ちびっこの特権ですねww
怒ってますよ~(笑)
でも、最初の頃は手をかけただけでもシャーフーいってたのが
だんだん耐久時間が長くなってます(爆)
社長、たぶん心にしまってるつぶやきがいっぱいあるんじゃないかと(^ ^;

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/16 13:54 | edit

anemone 様

赤い服が街にあふれるってなんかイイ感じ♪

ウチはタイ式にならって毎年待ってますが
何もくれないのでホワイトデーも何もあげない(笑)
公平だけどね、つまらんっ(爆)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/16 13:58 | edit

レタス  様

だんだんビーの調子に引きずられて
追いかけっこしてる時の表情とかが童心にかえってるみたいで
面白いですよぉ。

やっぱ見てわかります?(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/16 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/385-7074312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


