B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯痛。  

社長、あーん

ビー、あーん




一昨日の夜からひどい歯痛に見舞われてます(T_T)



歯痛


なんでもない家事も倍近い時間がかかり、集中力全くなし。。。orz


歯というより歯茎のほう。
腫れて噛みしめることができない。
かれこれ20年近く歯医者のお世話になってないというのに
いよいよ行かなきゃダメ?



腫れがひくまでちょっとお休み、読み逃げ全開で。
すいません…ちくしょー、うっとおしいよぉwwwwwwwwww
………失礼。







こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    



携帯の方はこちらをポチっと♪
★猫?海外生活ランキング★  ★動物画 ブログランキング★

 
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪








関連記事

Posted on 23:37 [edit]

category: 家族

thread: 無題 - janre: その他

コメント

おお~辛いですね。お大事に!az10banの妻

URL | az10ban #-
2012/03/25 23:46 | edit

おだいじにー!
歯医者いきなよー。

URL | anemone #0XD2YVB.
2012/03/25 23:54 | edit

お大事に><
歯肉炎ですかねー?
1度なったことがありますが痛かった…。夜痛くて目が覚めるという(腫れました)

mamさん、頑張って歯医者さんに行ってきて下さい!!

URL | 鍋コ。 #-
2012/03/26 18:04 | edit

歯茎が痛いんですか?
ジャパンなら正露丸つめたら
治るらしいですけど(ホント?)
そんなこと信じずに
早く歯医者さんにいきましょ~
早く行ったほうが 回数も少なくて
ラクですよ~

URL | にゃうわん #-
2012/03/26 19:21 | edit

az10banの妻 様

ご心配ありがとうございます(T_T)
少しずつ腫れはひいてきてます。
昨日はインスタントラーメンさえ噛めなかった…orz

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/26 21:02 | edit

anemone 様

ご心配おかけしてます(T_T)
いい年して歯医者がトラウマ(苦笑)
万全を期して口コミを検索ちうです…orz

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/26 21:05 | edit

鍋コ。 様

歯肉炎、ですね。たぶん。
疲れがたまったり肩こりが酷かったりすると腫れて痛くなるんですが
2,3年に一度こういう酷いのがやってくるです(T_T)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/26 21:10 | edit

にゃうわん 様

まじで、正露丸持ってきてれば…と思っちゃいました(T▽T)
だいぶ腫れもひいてきて固形物も少しずつ食べれるようになりました。
アッシーのぱぱぁがちょうど仕事つまってしまって
自由に出歩けないので、島内の歯医者の口コミを検索してるところです…orz

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/26 21:17 | edit

歯痛どうですか?
私は口内炎でよく同じような目にあっているので、つらさがよ~くわかります。

抗生物質を飲んで腫れを押さえないとですね。
でもまず原因を突き止めるのが先ですのでやはりタンタペート(モーファン)のお世話になりましょう♪

URL | ばいもん #-
2012/03/27 13:16 | edit

がんばれーーーーーー

歯茎の場合は、柔らかい歯ブラシで
力をいれずにマッサージするように
なでてると、よくなってくるらしいよ!

URL | うさこう #-
2012/03/27 19:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/28 08:10 | edit

ばいもん 様

ご心配おかけしてます(^ ^;)
もうだいぶ良くなり腫れてないほうをメインにして
咀嚼もできるようになりました。

抗生物質と鎮痛剤を飲まないといられなかったのに
飲み合わせで痙攣の副作用があるかもwwなんてのが検索にひっかかって
ぱぱぁが留守の間に1人でひっくり返るのもはばかれて(苦笑)
時間差で飲んでみたり、なんかややこしいことしてたら
時間かかっちゃいました(笑)
一応おさまりはしましたが、下調べして見つけ次第行ってきます~

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/28 19:12 | edit

うさこう 様

ありがとwwww
気になって四六時中頬の上からマッサージしたり押さえたりしてた~
痛いこたぁ痛いけどイタ気持ちいいってやっぱり効いてたのねww

歯ブラシ、普通の硬さのを使ってるんだけど
腫れて皮膚(?)が弱くなってたらしくて
歯石削りたてみたいにフチだけささくれちゃったの(表現難しいけどわかる?)
柔らかいの調達してきます~(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/28 19:18 | edit

鍵コメ 様

あぁっ、それ、今回は思い出さなかったけど
大昔に同じことした覚えが!
外側のほうに水膨れが出来て…
海外だと日本よりさらに歯医者探しって難しいから
さもありなん(T_T)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/28 19:26 | edit

こんにちわ
大丈夫ですか?
歯医者さん行けたかな?
抗生物質飲まないとね~
頑張ってね~

URL | Coucouのいくこ #-
2012/03/29 12:14 | edit

Coucouのいくこ  様

大丈夫です~(^ ^;)
ご心配おかけしました
歯医者は行くタイミング逃してますが
普通にご飯が食べられる幸せをかみしめてます~

URL | mam #2sQQXnjA
2012/03/29 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/391-fba7d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


