B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイは真夏なので納涼モノを。  

歯痛でカタツムリ化していた間に溜まってしまった
家の中の仕事をガシガシやっつけてます。

近々家の外壁のペンキ塗り変えをしようかと考えてるため
塀周りの竹の刈り込みをしました。
かなりの量を切ったので終わりの目途がついたとこで
けっこうフラフラに。

書斎のエアコンをつけてお昼寝の準備をととのえて
シャワーを浴び終わったとこで

………

誰も居なかったはずの書斎から妙な物音が…


昼下がりの怪音

http://youtu.be/LE6pL-nD8k8


お布団がわりのクッションのフリルを一心不乱に嘗めるビー。(笑)
閉めきったドア越しからだって聞こえてくる音、
どれだけ真剣に嘗めてんのwwww


こんなショットも

タイの真夏納涼モノ



いったいどうなってるの?

タイの真夏納涼モノ



こうなってたの♪

タイの真夏納涼モノ







こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    



携帯の方はこちらをポチっと♪
★猫?海外生活ランキング★  ★動物画 ブログランキング★

 
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 23:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/01 00:15 | edit

見てたでシュね~~^^かわいい!!
けど きっと びしゃびしゃに濡れてる??あはは~。
もう 真夏なの・・・・。いつまでも 今年は寒いので、なんだか羨ましいような・・・・。
昨年の 花の写真見たら もうとっくに咲いてるものが 今年は 全然咲いてないよ^^;
寒いです!!もう4月なのに~~~^^

URL | 花あじさい #-
2012/04/01 05:54 | edit

花あじさい 様

振り返ってみたらビーって
お布団フミフミとか母親を恋しがるような仕草をみせたことがなく
これが初めての代理行動だったかも?
はじめは水道でももれてるのかと思っちゃいましたよ(笑)

これから5月にかけてがもっとも暑くなる時期なんですが
例年に比べてすっきり晴れる日が少ないような…
いつもなら日に洗濯2回して乾ききるくらいなんですけどねぇ。
他の国のブロ友さんたちからも異常気象の声がきこえてますし
地球規模でなんでしょうかね(- -;)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/04/02 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/393-23126555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


