B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おこもり。  

なんかやってる

なんかやってる!!!!!!!



今日のソンクラーン(水かけ祭り)はウチでおこもり。
ウチといっても庭のほうですが。

いろいろ思うところあって
大改造やってます。

庭改造
↑一番最近の庭の様子。


竹の落ち葉を何とかしたいのと、外猫組があちこち倒したり掘ったりするため
本格的に補強をしたいのとで
現在こんな感じ ↓

庭改造

世間はちょうど夏休みの時期なので
気分的には自由課題?(笑)
筋肉痛が酷いですが(爆)


ぱぱぁはしばらくお忙氏なので
ひとりで土方さんしてます(^ ^)
うふふ♪

庭改造4





久しぶりに超健康的な過ごし方をしてるので
この時間すでに爆眠モードですぅ。。。。zzZZZZ






こちらのランキングに参加しています。
ポチポチっと応援してくださると嬉しいっす♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    



携帯の方はこちらをポチっと♪
★猫?海外生活ランキング★  ★動物画 ブログランキング★

 
ランキング先のページが開くまでちょっと待ってね♪
ありがとうございます♪♪


関連記事

Posted on 23:35 [edit]

category: ガーデニング・DIY

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

びーちゃんてばお転婆さんなんだから(ふふふ)
その下で社長さんの我関せずぶりも笑えます。

土方仕事大変!でも、楽しさもわかります(⌒▽⌒) 腰にご用心!!
az10banの妻より

URL | az10ban #-
2012/04/14 08:12 | edit

az10banの妻 様

庭に出ると姿が見える窓を探してずっとストーカーされてます(笑)
社長はホントにマイペース(^ ^;

腰そうとうキテますwww
おお、もしやDIYされたりします???
子供の頃から不動産屋の広告にある間取り図を見ては
真似して図面描き起したりしてヘンな子供でしたが(笑)
実際にあれこれ頭をひねりながら作ってくのが
楽しいんですよね~♪

URL | mam #2sQQXnjA
2012/04/16 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/400-7ca929f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


