B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビー初めての敗北。  

社長完治いたしました

前回の記事でシブいカラー姿をご披露いたしました社長。
すっかりつぶらな瞳を取り戻しまして元気でございます(^ ^)v
温かいお見舞いのコメントありがとうございました。


さて初診の時から何度もお誘いがありまして
前回お世話になった動物病院のオープン記念のイベントに行ってきました。
午前10時からお坊さんを招いてのリエンプラเลี้ยงพระ(=お布施をして読経をしてもらう)
その後バイキング形式でお料理を提供、
来院ゲストに記念品を配布。
なんでも
「かなりイイ感じのペットクッションと
これまた機能性&オサレ度抜群のペット用ベストを用意してるので
ぜひぜひ来てくださいねwwww」
とのこと。
通院で顔を合わせる時以外にも電話でお誘いがあったので
お土産目当てに社長とビーを連れていざ(笑)

オープン記念イベント
(帰り際に撮影したので閑散としてますが朝到着した時は座るところも無いくらいの大盛況。
皆さんお料理とお土産いただくものいただいたらさっさと退場(笑)
こういったイベントや結婚式の披露宴などでは実に普通の風景だったりします)

入ってる
入ってる
入ってる
入ってる
入ってる
入ってる
入ってる
入ってる
入ってる9
入ってる
入ってる
入ってる
入ってる
入ってる

先日の拒食事件もあり、社長もビーも食欲の割に最近いまひとつ痩せ気味なので
本日無料サービスの虫下しと狂犬病ワクチンのうち
念のため虫下しだけしてもらいました。

イケツンといいビーにとって女性は鬼門?(笑)
こっそり吐きだそうとしてるビーと女医先生の丁々発止に笑いをこらえるのが大変(爆)




オープン記念イベント

来院者はワンコ率が断然高く
パグやレトリーバー、チワワにシェパード、ピットブルまで
普段何処に棲息してるのというくらいたくさんの犬種にお目にかかれて
わたし的にはとっても嬉しかったのですが
お目当てのペットクッションとペット用ベストはどうやら到着が遅れてるようで
希少的参加率のニャンコ組には長時間待機はちょっと辛い状況…(^ ^;)
非常に残念ではあったのですがもうひとつのお土産袋だけいただいて
帰ってきました(T_T)


↓こちらがいただいたお土産グッズ。

オープン記念イベント

中央上から…
病院の電話番号入りマグカップ
ロイカナのドッグフードのサンプル(キャットフードのは用意して無かったんだって、涙)
消毒用ハンドジェル
動物を介する感染症の小冊子
お箸型(?)のボールペン

これら一式が入ってた布製エコバッグが何気に可愛かったので
社長たちのお手入れ道具入れに♪



たくさんのワンコに囲まれても
ビビる様子も無く
いつもとはちょっと違ったおでかけを楽しんできましたよ。
ね、ビー♪

べーだ



関連記事

Posted on 17:26 [edit]

category: ビーのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 1   cm: 4

コメント

むふふ、さすがのビーちゃんも百戦錬磨のプロの目はごまかせませんでしたね~

それにしても病院の開院祝いのお土産、すごいっす。
バンコクではめったにお目にかかれないフードのサンプル!しかも療養食! と思ったらワンコ用って (゚Д゚;)
患畜はにゃんこもいるのにね~

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/06/14 21:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/16 07:17 | edit

しぇりーとぱーず*  様

ホントに猫のモノって販売品も含めて冷遇されてる気がします(- -;
トリミング用品もオヤツもオモチャも
犬のものに比べてぜんっぜん少ない!

最近の傾向なんでしょうかねぇ
この間のコンドーの粗品もエコバッグ入り(笑)
あぁ、それにしてもクッションとベストがまだ気になってます。
どんなんだったんだろwwwwww

URL | mam #2sQQXnjA
2012/06/16 21:43 | edit

鍵コメ 様

うへへ~了解ですぅwww(^ ^)/
季節を先取り!のうちに届きますように(笑)

URL | mam #2sQQXnjA
2012/06/16 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/418-fb814a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ビー初めての敗北。】

前回の記事でシブいカラー姿をご披露いたしました社長。すっかりつぶらな瞳を取り戻しまして元気でございます(^ ^)v温かいお見舞いのコメントありがとうございました。さて初診の時から何度もお誘いがありまして前回お世話になった動物病院のオープン記念のイベントに行っ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 03:56

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


