B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デンジャラスな旅立ち。  

え~と、ちょっといろいろたてこみにたてこんで壮絶ぎうぎうちう~(^Д^;

なので業務連絡だけ。
にあままさん、うさこうさん、ねこ吉さん
お待たせしていた2周年記念企画のプレゼントを昨日送り出しました。
anemoneさん、今日の郵便局間に合わなくて月曜日の発送になります。ごめんなさいwww

日本組は2週間ほどで着くそうなので今しばらくお待ちくださいませ。
そう、着いてくれるはず。日本の郵便局をわたしはいたく信頼してるので…
こちらから無事飛行機に搭載されてくれれば…

時間の折り合いがつかなくて、ぱぱぁに郵便局に行ってもらったのね。
「普通便でもいいから書留にしてね、追跡調査できるから」
って言っておいたのに、奴ぁ、ホントにただの普通便で送りやがったんでさぁ(T▽T)

到着しました~のご連絡があるまで気が気じゃありません、あぁ…orz
無事の到着を首を長~~くして待っております。

ぐーんと寝






その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 20:17 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/21 16:18 | edit

鍵コメ 様

あたしはもっと美人よ!って言われてそうですけど(^ ^)
もう1週間…なんですね。。。
きっと一緒にお相伴して彼女も楽しい時間をすごしたことでしょうね。

先生、うちの住所もなかなかステキなことになってました(笑)
一応日本語の宛先も書いておいたのでこちらを出発してしまえば大丈夫だと思うんですけどねぇ。
頼むぜタイ&日本の郵便屋さん!!

URL | mam #-
2012/10/22 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/452-c7c574d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。