B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すたんぷ、ぱむぱむ。  

カレンダーモデルのご応募、順調に集まって嬉しい限り♡
ありがとうございますwww
明日最終日ですからねw
迷ってる方、遠慮しないでごーごー♡♡
お待ちしてま~す♪♪♪


前回記事でタイの切手がかわいいとコメントいただきまして
ちょうど郵便物が手元にあったので見てみたら
あらホントかわいい♡

タイの切手
上のはパンガー湾の奇岩(007ゴールドフィンガーのロケ地)とペッチャブリーのチャアムビーチを写した景勝地シリーズ。

タイの切手
なぜかハートの鍵イラスト、バレンタインの記念切手の残り?(笑)

滅多に郵便を使うことがなくて
たいていは重さを計ったら後は任せてしまう形になるので
このチョイスは窓口の人です♪

こちらはいかにもタイって感じのアイテム↓

タイの切手

お坊さんや高貴な身分の方が儀式の時に使ううちわ法具の扇。

タイの切手

ตรุษจีนトロッチーンと書いてあるのでお正月用。
お祝い事によばれる獅子舞の獅子ちゃん♪


これは以前ご紹介したタイ純血種の猫シリーズ

猫の切手

なんでもコレクターズ価格がついてるって????


最後は我が家発行幻の猫スタンプ

ウチの猫スタンプ

気温があがるとすぐ消えちゃうからね(笑)



激烈に忙しくて簡単更新(^ ^;)
みなさん、楽しいハロウィンを♪





その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  

関連記事

Posted on 22:03 [edit]

category: プーケットのこと

thread: タイ・プーケット - janre: 海外情報

tb: 0   cm: 4

コメント

幻の猫スタンプかわいい~^^
我が家は今日、くちゃいう〇ちスタンプで涙でしたが・・・。
いつもあげてる猫のカリカリを切らしてしまい、
急きょ主人がフ〇〇キーを買ってきたてあげた途端
げりPになった子が多数続出。おまけにオレンジ色でした。

お忙しそうですね。
カレンダーモデルの当選発表はいつでしたっけ?

URL | ばいもんのおかさん #-
2012/10/31 22:46 | edit

ばいもんのおかさん 様

おかさんとこもフ○○キー駄目?
ウチも社長がウンP緩くなるので駄目ですww
あの色がダイレクトに出てきちゃうのって添加物のせいなんでしょうかねぇ?
どこでも手に入りやすいメーカーでウィ○カスは大丈夫なんだけど、
最近はちょいいい目のをあげたら見向きもされなくなり…orz
猫トイレと猫ご飯は永久の課題ですねww

なにげに催促されてるような…(笑)
今日深夜零時で〆切って準備が整い次第抽選させていただきますねw

URL | mam #-
2012/11/01 01:39 | edit

再びです(笑)
催促してるみたいでした?
そんな、そんな、めっそうもな~い(ふふふふ)
何気にアピールしてみただけですよん♪

家は今、猫のトイレを砂からパインウッドにシフト中。
何気にじわりじわりと切り替えています。
(あっ、我が家のトイレ現在7つ)

URL | ばいもんのおかさん #-
2012/11/02 20:35 | edit

ばいもんのおかさん 様

おお、パインウッド♪
トイレ7つ…やっぱりそうなりますよね(^ ^;
他のと比べると臭いについてはポイント高いと思うんですがどうでしょう?
仔猫がいる家庭だと口にはいってしまうことも少ないし(あのチップの大きさではそうそう入らないと思う)
…で、けっこうよかったのにここ最近社長のチッコの量が多くて
チップが分解されるスピードがハンパなく
泣く泣く砂に戻してます(T_T)
またトイレジプシーに逆戻りですwww

URL | mam #-
2012/11/03 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/455-35c8f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


