B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

号外wwご応募者のみなさ~ん。  

本日2回目の更新は、昨夜〆切らせていただきました2013年版
"隣のニャンコワン!コ" カレンダー
ご応募いただきました皆さんのお名前発表です。
  • anemone 様
  • にあ 様
  • 花あじさい 様
  • ねこ吉 様
  • しぇりーとぱーず 様
  • ばいもんのおかさん 様
  • Daviまま 様
  • うのまま 様
  • kandy 様
  • まあや 様
  • うさこう 様
  • パドメ 様
  • milk☆ 様
  • めろの母 様
  • きゃめちゃん 様
  • 鍋コ。 様
  • miyuki 様


以上17名様よりご応募いただきました!ありがとうございました♪♪

うっかりものな上にちょっとバタバタ気味のため、万が一
「応募したのに名前がないよ~~????」という方がいらっしゃいましたら
大変恐縮ですが11月3日午後7時までにコメント欄かメールフォームよりご連絡ください(^ ^;)

というわけで、全員のお名前の確認が完了したところで抽選を行わせていただき
11月4日(日)の更新記事にて当選者の発表を行わせていただきます。

とりいそぎお礼と告知でしたwwwwwwwww


header_belucky







その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  






関連記事

Posted on 13:01 [edit]

category: 2013年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 1   cm: 8

コメント

あった~あったじょ~~~♪(あ・・・ないって連絡だけでよかったのかしら・・・笑)

URL | 花あじさい #-
2012/11/01 19:53 | edit

はーい、名前ありました~♪

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2012/11/01 20:17 | edit

どきどき・・

URL | にあ #-
2012/11/02 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/03 04:59 | edit

花あじさい 様

いえいえ、あるある~の確認も助かりますです(笑)

URL | mam #-
2012/11/03 15:54 | edit

しぇりーとぱーず* 様

ご確認ありがとうございま~す♪

URL | mam #-
2012/11/03 15:56 | edit

にあ

うっしっし、エントリーいれちゃいましたよ~ん(笑)

URL | mam #-
2012/11/03 15:57 | edit

鍵コメ 様

良かったです~♪ ほっ(^_^)
仕返しにしては地味~でごめんね(笑)

URL | mam #-
2012/11/03 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/457-dd8502b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【号外wwご応募者のみな】

本日2回目の更新は、昨夜〆切らせていただきました2013年版"隣のニャンコワン!コ" カレンダーにご応募い

まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 11:55

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


