B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今頃サザエ。  

何事も集中するとお腹が空くもので

グッジョブ!


以前カサカサランドanemoneさんから届いたうまうま便に入ってた
ベーコンスティックの缶詰があるのを思い出し
うふふ、いただきま~す♡

グッジョブ!

グッジョブ!

ぬゎんとベーコン顔のバンドエイド ヽ(+∇+)ノ

今の今までベーコンスティックと思いこんでお菓子ボックスに大事にしまってました。
あんなにデカデカと絆創膏って書いてあるのにね(爆)


開けてしまったから巻いてみました。

グッジョブ!
ウィンナのベーコン巻…あぁお腹空いた。。。。



そばで寝ていたビーに見せると

くんかくんかくんかくんかくんかくんか

うまいか、そーか


うまいか、そーか

かじるんかい!(@ @;


それじゃあと社長にも試してみる。

うまいか、そーか

「………」
まぁこれが普通の反応だよね。

すかさずやってきたビー

うまいか、そーか

…うまいか、そーか。よかった、よかった。(T▽T)



自他共に認めるサザエキャラのanemoneさんからのお届けものに
いただいてからすでに数カ月たった今頃になって
ご本家をさらに上回るサザエっぷり。(爆)

ほんと今更なんだけど
anemoneさん美味しいネタをありがとう。

グッジョブ!






その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 21:48 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あははははははははは
おなかいたい〜〜

URL | anemone #Dxk1qcBs
2012/11/11 21:54 | edit

思い込みって すごい・・・・。どんだけ 期待してあけたんだろう(笑)
怪我した指に ベーコン巻く~わはは んで 齧る うん 猫として 肉齧る姿は
正しいと思う。

URL | 花あじさい #-
2012/11/11 21:59 | edit

anemone 様

あぁ、もう思いっきり笑ってください 8(*^τ^*;)8

URL | mam #-
2012/11/11 22:16 | edit

花あじさい 様

パッケージのベーコンですっかり頭に刷り込まれてたのね。
そりゃもう今日までに何度お菓子ボックスから取り出して
あ~やっぱりとっとこ♪ってしまったことか(笑)
ビーのカブリつきぶりに、もしかしてフレーバー付き???ってニオイまで嗅いだ人ですよ、わたし。(爆)

URL | mam #-
2012/11/11 22:20 | edit

ぶははは~v-411
思いっきり笑わせてもらいました!
いやぁ~、すっごく楽しい絆創膏ですね♪
ビーちゃんのカブリつき具合からして
私も匂い付きかと思ってしまいましたよ!
違うんですね・・・v-356

事後報告ですみませんv-436
リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

URL | miyuki #PDrP5gew
2012/11/12 10:49 | edit

miyuki 様

贈り主のanemoneさんのセンスの賜物です(笑)
あのカブリつき具合からして
ビーもけっこうサザエの素質があるとにらんでます。
あ、自慢にはならないか(笑)

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきましたww
こんなサザエですがどうぞよろしくお願いいたします(笑)

URL | mam #-
2012/11/13 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/462-2a541f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


