B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新顔。  

おおおwwww前回の更新から1週間近くも…orz。

実はこの期間、先日リフレッシュしてなんとか蘇生したはずのノートPCが
ふたたび虫の息になりまして(TДT)→前回お倒れになった時の記事 
結局2代目を迎えるべく奔走しておりました。

webみたり簡単な作業ならぱぱぁのPCでも充分なんですが
お絵かきをするとなるとどうしてもパワー不足。
なのでこれを機にちょっと頑張ってお絵かき仕様のPCを探しました。
量販店を見て回るもどれも帯に短し襷に長し。
店頭に並べられてるもののほとんどがメモリ不足で
安定して使える4GBクラスだとお値段が厳しい。。。。
街中の専門ショップで信頼して購入できるところはないかと
検索・検索・検索。
タイでしかもプーケット限定で日本人の口コミって
どんだけ情報少ないんだか(笑)
そんな中で専門ショップが密集してる地域情報をたよりに
RPGのあげく、なんとか希望のスペックのPC購入にこぎつけましたw

というわけで新顔のこの方。

新顔

湯上りのおっさんのようになんかかぶってます(笑)

新顔

この方も一筋縄ではいかない方だったりするんですが…
ネタ満載ですよもう。あらためてガッチリ記事にしちゃるわ、う~


そもそもがねぇ、ここ最近の社長とビーの所業。

猫まみれPC

隙間もないのにせめてもとPCの裏に無理やり頭をつっこむ社長。

猫まみれPC

このうらやましい過剰なまでの猫まみれサービスのもとでは
そりゃ寿命も縮むというもの…orz。


一連のPC不調騒動でだいぶ時間をとられてしまいましたが
今とにかくお約束のカレンダーをまず最優先で取りかかってます(^ ^A;
お絵かきが出来る環境だけはなんとか確保出来ましたので。。。。
昨年のようにリアルタイムでの進捗報告が出来なくて申し訳ないww
進行状況としてはもう一息!!!のところまで来てますよん。
頑張れわたしっ!







その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  

関連記事

Posted on 23:09 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

タイはいろんな意味でパソコン環境厳しいですよね。
(大してわかってもいないんですけどね)
私は日本に帰った時に抱えて帰ってきました。(ノートPCですが)

しかも猫の毛、ほこり、家なぞはときどきキーボードにおちっこや吐きもどしたえさが…
湯上りタオルならぬ防水シートかけなきゃです。

URL | ばいもんのおかさん #-
2012/12/15 07:27 | edit

ばいもんのおかさん 様

PC本体も周りの環境もマジで厳しいですよね。
なんとか使えるようになるまで何度販売店まで往復したことか…(T_T)
虫の息ながら日本製のノートPCだけはなんとか死守ですww
日常使いから解放されればもう少し寿命を延ばせるんじゃないかと淡い期待を持ちつつ(笑)

おちっこは…大変だ(笑)

URL | mam #-
2012/12/17 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/472-6bff147c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


