B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年カレンダー隣のにゃんこワン!コ 配布~。  

大変お待たせいたしました!!!
10月から足掛け2か月近くかかったカレンダー企画
”隣のにゃんこワン!コ”カレンダー2013年版ようやく完成いたしましたwwww

2013カレンダー

昨年は進捗報告をずっと記事に載せたりしてたのに
今年はPCの思わぬトラブルで記事自体の更新もままならない事態となり
ご参加いただいた皆さんには本当に申し訳ありませんでした(汗)
しかも今指を怪我してまして文字打ちがこれまた不自由…あぁ、踏んだり蹴ったり
なのでここは前置きもなにもなしにして
カレンダー画像の発表&配布をさせていただきま~~す!

1月 にあちゃん&沙織ちゃん @にあままさん
プーケットオールドタウンでオリエンタルなお正月


2013カレンダー


2月 チャップリン君 @鍋コ。さん
スワンルアン公園の火炎樹


2013カレンダー


3月 めろちゃん&るいくん @めろの母さん
ラワイビーチで現地っ子と


2013カレンダー


4月 ばいもん君 @ばいもんのおかさんさん
パトンビーチの浅瀬でシュノーケリング


2013カレンダー


5月 もこ君 @うさこうさん
実は島の中央部は殆ど山!なプーケットではジャングル探検も出来ちゃうのだ♪


2013カレンダー


6月 Davi君 @Daviままさん
ちょっと大人なヨーロピアンムードのカロンビーチ


2013カレンダー


7月 ココアくん&ベルくん&モカちゃん @Milk☆さん
マリンスポーツ天国のコーラル島でバナナボートにトライ♪


2013カレンダー


8月 みこちゃん @anemoneさん
隠れ家的なナイハンビーチで女子ですものなバカンス


2013カレンダー


9月 太郎くん&さちこちゃん @miyukiさん
プーケット島とタイ本土をつなぐサラシン橋、トゥクトゥクに乗ってさあどこに旅立とう


2013カレンダー


10月 かのんちゃん&まりんちゃん @まあやさん
プーケット独特の民族衣装バーバーヤーヤー、花嫁仕様の人力車と


2013カレンダー


11月 パドメさん @パドメままさん
タイで最も美しいといわれるプロムテープ岬のサンセット


2013カレンダー


12月 茶とらん君 @花あじさいさん
エキゾチック度満点な巨大夜型テーマパークでタイカルチャーにひたる♪


2013カレンダー


今回のテーマは「プーケットで遊んでもらっちゃおう!」
参加モデルの皆さんをプーケットの有名スポットにご招待させていただきました。
12か所にしぼるのが難しかった~(笑)
しかもね、にあままさんからお正月だから振袖を着せてほしいの♡
なんていう無茶振りリクエストをいただいたりしたので
ご参加の皆さんにコスプレもしていただきました(笑)

ご参加いただいた皆さんには個別に原寸の画像ファイルをお送りさせていただきました。
カレンダーの中の笑顔、笑顔、笑顔
皆さんの2013年が楽しく幸せな1年でありますように!
ご参加ありがとうございました!!!








その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 03:05 [edit]

category: 2013年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

すてきーっ!

おはよーございまぁ〜すっ!

って!素敵!素敵!素敵過ぎます!
ぬぬぬぬぬゎ〜んとも素敵なカレンターざんしょ!
きえ〜!コレもかわゆーい!コレもー!って、
一枚ずつ拝見する度に、コーヒー「ぶっ!」って、
お鼻に逆流しそーでしたわー!(おっと、朝からお下劣発言ごめんなさい!)

あ〜!早朝から、むっちゃパワー頂きました!
mamさま、ありがと〜!
今日も元気に頑張ろーっと!

プーケット!行ってみたいなぁ〜♡

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2012/12/17 05:20 | edit

ヒャーーー♡
みんなかわいい〜〜(^○^)
って、、、
みこちゃんったらビビビビビキニが〜〜〜(≧∇≦)
わはははは
すごいわすごいわ。
どうもありがとうございますー!!
ますますプーケット行きたくなった〜!!

URL | anemone #0XD2YVB.
2012/12/17 05:41 | edit

ありがとうございました!

きゃーーっ!可愛い~v-10
こんなに素敵に仕上げ下さり感激です。
本当にありがとうございました。

プーケットの有名スポットでコスプレ、すっごくいいですね!
みんなとっても似合っていて、可愛い~v-343

憧れの地プーケット、いつか本当に旅してみたいです。
トゥクトゥクに乗って・・・想像しただけでも楽しいなぁ♪

来年はHappyな年になりそうです。
本当にありがとうございました。

URL | miyuki #PDrP5gew
2012/12/17 06:54 | edit

きゃー

なんてかわいいのおおおおおおおおお

ぶほ!
わたしのせい?
でも みんなかわいいからいいよねーーーーーーーー

ありがとうございました!!

URL | にあ #-
2012/12/17 08:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/17 18:08 | edit

もうーーっ!  ステキ素敵ー
どの子もかわいい~ 綺麗な色彩に釘づけです。
プーケット、本当素敵な島。
思わず検索して、観光スポット確認しちゃいました。。

ばーばー・やーやー。。 んっ・・ 何?って思ったら、
民族衣装だったんですね。  可愛いわぁ
すっかり、ママ役になってるかのん。すっごく嬉しいです!
また人力車がおしゃれー

お怪我されている時に、本当にありがとうございました。
お大事になさって下さいね。 

来年も1年、素敵な年でありますように。。

URL | まあや #-
2012/12/17 18:55 | edit

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

もこかわいすぎる~♪
日常、近所の林の中を探検してまわってるので
この探検隊姿がハマりすぎで、うれしい!

年の瀬にこんないいプレゼントをありがとう^^
サンタとお年玉が一緒にきた気分です。
出かける前にメールみて、今日一日ニヤニヤ
してすごしてしまいましたw

指はだいじょうぶですか?
お大事にしてくださいね!

URL | うさこう #-
2012/12/17 20:01 | edit

素敵~♪

Beautiful~~♪

こんなに素敵で、めちゃくちゃうれしいです(^_-)-☆
にあちゃんママさんのお着物リクエストに感謝です^^

来年11月が楽しみになりました♪
j来年11月にはちょっとお祝いごともありそうなので~~~ウフフ・・・

また、お怪我の方は大丈夫なのでしょうか?
こんな時に本当に有難うございました(^_-)-☆

padmeも早く綺麗にしなくちゃ^^

URL | パドメ #-
2012/12/17 20:44 | edit

Good!!でございます!!
beautiful!!でございます!!
Daviっぽくて、とてもお茶目です!!

ひそかに、カロンビーチで遊んでたんですね~(*^_^*)

URL | Daviママ #Z5vYKZ5E
2012/12/17 21:27 | edit

ありがとうございます…

3匹描いて下さって 嬉しいです!
バナナボードで楽しそうな 3匹…
特に ココアが 
手を広げて しがみついて いたずら顔の様子… 
いつもの ココアそのものです
超~感激です…
ありがとうございました…

どの絵もとってもステキで
プーケットがステキで 行ってみたいな~

URL | milk☆ #-
2012/12/17 22:47 | edit

anamoneさんのことから遊びに来ました。
初めまして。
すごくステキなカレンダーですねー。
ほんとすごいなぁー。
わぁ、タイにも行ってみたいですー。

URL | まかない #-
2012/12/18 10:49 | edit

ぽんっ! 様

ありがとうございますwww
うふふ~頑張ったかいありました~♪
素敵なモデルさんにつないでいただいた
心強い応援部隊に感謝です~~♪
次回はまた吉福ペアでぜひご参加くださいね(^ ^)/

URL | mam #-
2012/12/18 14:19 | edit

anemone 様

モデルご参加ありがとうございましたww
最初はね欧米女性のようにヒモ全部はずしてトップレスだったのよ(笑)
プーケットにいらした折にはぜひ熟女ぞろいで
ビーチでセクシーショットを披露してくださいww

URL | mam #-
2012/12/18 14:36 | edit

miyuki 様

モデルご参加ありがとうございました。
プーケットに住んでいながら観光情報が大変少ないブログなので(笑)
ご当地カレンダー仕立てです♪
思いがけずバーチャルオフ会になりましたね(笑)
リアルオフ会もいいなぁ♪なんて
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませww

URL | mam #-
2012/12/18 17:23 | edit

にあ 様

ご参加ありがとうございましたww
無茶振り→ぐっじょぶでございます(爆)
来年も更なる精進をしていく所存でございます(笑)

URL | mam #-
2012/12/18 17:28 | edit

鍵コメ 様

こちらこそありがとうございましたww
そうなんですよ、旅行パンフなんかだとどっか外国の南国リゾートってことで
どこの国かってあんまり意識しなかったりするんですが
(実際わたしがそうだった…笑)
タイだったりします(^ ^)

今年は後半更新が失速気味でお絵かきも少なかったのですが
こうして皆さんに笑顔のお届けで年を締めくくることができ
ご参加の皆さんに本当に感謝しております。
来年も頑張りますよwww

URL | mam #-
2012/12/18 17:49 | edit

まあや 様

モデルご参加ありがとうございました。
かつての華僑の豪族の奥さまやお嬢様のお衣裳です♪
日本の着物と同じで今でも冠婚葬祭や大きなイベントでは正装として着るんですよ♪
市内に当時の豪族のお屋敷がそのまま博物館になっているところがあるんですが
もう昔の少女漫画の世界そのもの(笑)

皆さんにとってもよい1年でありますように♪

URL | mam #-
2012/12/18 17:58 | edit

うさこう 様

モデルご参加ありがとうございましたww
はっ!お芋入りのリュックを描いてあげるの忘れた!!(笑)

指はねぇ…新顔PCがらみで(T▽T)
そんなに大げさなものではないんだけど
指先なので使うと痛いという…orz
でもだいぶ良くなってきてますww

URL | mam #-
2012/12/18 18:20 | edit

パドメ 様

モデルご参加ありがとうございましたww
padmeさんのノーブルな雰囲気うまく出せましたでしょうか?(^ ^)
11月のお祝い、何でしょう?
お祝い月に描かせていただけて光栄です♪

ご心配ありがとうございますww
そんなに大げさなものではないんですが
指先でテープを巻いてるので細かいことやらタイピングがちょっとややこしい…
でもだいぶ良くなってきましたww

URL | mam #-
2012/12/18 18:37 | edit

Daviママ 様

モデルご参加ありがとうございましたww
イタリアンの伊達男をイメージしてみました♪
ふふふ、実は日焼けしてたりしてませんでしたか?(笑)

URL | mam #-
2012/12/18 18:45 | edit

milk☆ 様

モデルご参加ありがとうございましたww
やんちゃホワイティーズにはぜひパラセイリングにも挑戦していただきたい♪
まだまだご紹介しきれなかった素敵ポイントがいっぱいあるので
是非是非プーケットに遊びに来てくださいな♡

URL | mam #-
2012/12/18 19:38 | edit

まかない 様

はじめまして、ようこそ♪
みこちゃん、今年はコスプレでだいぶ遊ばせてもらいました(笑)
恒例企画になりましたので
よろしかったら来年ぜひご参加ください♪
リアルタイにも是非!

URL | mam #-
2012/12/18 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/19 05:32 | edit

2番目の鍵コメ 様

ご連絡いただきありがとうございます。
…で、再度試してみたのですがやっぱり…。
どうしましょうね。。。(@ @;)

URL | mam #-
2012/12/19 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/20 21:36 | edit

1年分一気に見てみたらわんちゃんも結構いますね~。

ばいもんが「うみゃっ」って呼んでる声が聞こえてきそうで
大変、大変感激しております。

描いていただいた絵は完全保存版ですよ。

URL | ばいもんのおかさん #-
2012/12/20 23:06 | edit

3番目の鍵コメ 様

先ほどブログの方にお返事入れさせていただきましたw
こちらこそかえってご面倒おかけしてしまって申し訳ないww

URL | mam #-
2012/12/21 12:18 | edit

ばいもんのおかさん 様

そうそうww(笑)なぜかワンこ遭遇率が高い猫ブログです(爆)
無理やりプーケットのビーチに拉致しちゃいましたが
ばいもん君バカンスを楽しんでもらえたでしょうか♪
お絵かき環境がパワーアップしてまたモデル募集企画をたてていきたいと思ってるので
その時はまたどうぞよろしくお願いいたしま~す♪♪

URL | mam #-
2012/12/21 12:25 | edit

すてきですぅ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今年はコスプレでプーケットのビーチ満載で♫

私もいつかは、プーケットに行ってみたくなりました~

URL | kandy #-
2012/12/25 18:16 | edit

kandy 様

ありがとうございます♪
毎回素敵なモデルさんたちに盛り上げていただいてますww
皆さんの愛しの相棒にコスプレさせるのは結構勇気がいったんですが
ナイスな無茶振りに(笑)背中をおされましてww
ぜひぜひいらっしゃいませ
ヤシの木の下で地元多摩の話題で盛り上がりましょうwww♪

URL | mam #-
2012/12/25 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/473-99c14aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せくち~ダイナマイトみこ

Mamさんの来年のカレンダー みこちゃんもモデルにしてもらいました~ むふん きゃーーーーーーーーっ なんだかセクチー熟女風味~~~~ ビ・ビ...

美味しいものが食べたい in USA | 2012/12/18 07:45

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


