B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夢のお供に。  

お正月いかがお過ごしですか?

ぽぱぁが仕事で殆ど家で食事できないため
今年はお節作らず。
クリスマスから食べ損ねていたケーキがどうしても食べたくて
元旦から作っちゃいました(笑)

お正月だから市松ムースケーキ

うまうまうまうまうまwwwwwwwwww♡

スポンジとムースの市松模様だけがお正月っぽい?
生クリームが足りなくて(こういった乳製品はデパートや大手スーパーにしか売ってない)
自家製ヨーグルトでかさをふやして代用したので結構あっさりめ♪
生クリームでがっつりデコしたのが食べたかったんだけど
保管できるようなケースをもってないのと
ちょっとでも外に置いとくとクリームが溶けちゃうので
今日はこれで勘弁してやらぁ(笑)



ところで初夢はもう見られましたか?
うちはぱぱぁのスケジュールに合わせて細切れ睡眠で
寝たんだか寝てないんだか、な状態(T▽T)
なので初夢も見たんだか見てないんだか。。。。orz。。。。

いやいや、年が明けてまだたった一晩
チャンスはまだまだあります!!!!
気持ちよく楽しんですっきり目を覚ますことが出来れば
それこそが今年の初夢ということで
そんなあなたやわたしのために
社長とビーに初夢のお供をしてもらいましょう♡

万歳でお休み

おしとやか寝

豪快寝

ビーの…

ビーの聖域

今日も豪快寝

まっすぐ寝

ワクチンの後はアンニュイ寝

だんご記念日

社長狸寝入り

ぐーんと寝

フリーダム寝

まねっこ寝。



誰です?
”画像の使い回しじゃ~ん”っておっしゃるのは(笑)

まったく寝

まったく惰




つべこべ言わずに寝正月、寝正月www
あなたはだんだん眠くなる
あなたはだんだん眠くな~る
あなたはだんだん眠く…

社長の寝言



皆様どうか良い初夢を(笑)










その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  

関連記事

Posted on 15:34 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

あけおめ〜*(^o^)/*

ケーキ美味しそう~♡
ヘンヘンベーカリーといい、スイーツ系のショップをオープンしたら〜?
私、ウエイトレスで手伝いに行きます(笑)
ビーちゅん!レディがお股を拡げて、はじゅかしぃ~(≧∇≦)

URL | Daviママ #-
2013/01/02 20:04 | edit

明けまして おめでとうございます。
昨年は 素敵な絵を描いて頂き 感謝ばかりです。
今年もよろしくお願いします。

とってもボリューミィなケーキに見えるんですが
ヨーグルト味であっさりなんですね。
市松模様に尊敬の眼差しです~~

はははー 豪快寝。 
女子ほどこういう寝方、しますね。。
家の女子たちも豪快寝、得意ですー

URL | まあや #-
2013/01/02 20:48 | edit

明けましておめでとうございます
昨年は 素敵な絵を描いて頂きありがとうございました
mamさんと お知り合いになれ 感謝です!

ケーキ とっても美味しそうですね
レシピが知りたいくらい 食べてみたいケーキです

ニャンコ達の寝姿 幸せ寝ですね~
とっても 癒されました ニャンコの寝てる姿って 大好きです

今年も宜しくお願いします

URL | milk☆ #-
2013/01/02 23:03 | edit

明けましておめでとうございます。
昨年は読み逃げ、不義理の連続でしたが、今年もよろしくお願いします。

冒頭のケーキ美味しそうですね♪
こってりまったりも魅力ですが、爽やかな口当たりのクリームがそそられます。

ビーちゃんのオネム姿を見てたら何やら眠くなってきましたよ。
これから二度寝せねば、、( ´O)η ファ~

URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.
2013/01/03 07:13 | edit

Daviママ 様

明けましておめでとうございます♪

自己消費率が目茶苦茶高いショップになりそう(笑)
こっちに3マダムって調味料ブランドがあるんだけど
2マダムっていうのもいいよねwww、奥様&奥様とか(爆)

亜熱帯仕様なのか丸くなって寝てるのほとんど見たことないです(笑)

URL | mam #-
2013/01/03 11:30 | edit

まあや 様

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますw

ムースなのに卵を入れてないので
こってりにはちょっと物足りないかも…な感じです(笑)
燃費の悪くなった体には良いのではないかとww

え~かのんちゃん・まりんちゃんも豪快寝???
やっぱり女子の方が肝っ玉が据わってるのかも(笑)

URL | mam #-
2013/01/03 11:41 | edit

milk☆ 様

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします

レシピなんて大それた…(笑)
板スポンジを焼いてムース生地と交互に重ねて冷やしただけの簡単ケーキです♪
外で買うと希望通りの味とお値段がなかなかないので
自給自足ですよww

milk☆さんが撮られるやんちゃホワイティーズやモカちゃんみたいに
優しい雰囲気にはなりませんが
狙ってるでしょ???くらい寝姿では笑いを誘ってくれる
凸凹コンビですww

URL | mam #-
2013/01/03 11:54 | edit

しぇりーとぱーず* 様

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします

とりあえずケーキ熱はおさまったけど
こってりまったりがまだ満たされていないので
そのうちリベンジがあるかもです(笑)

年末は大変そうでしたものねw
ゆっくりお休みになってねwww

URL | mam #-
2013/01/03 11:58 | edit

あけましておめでとうございます~♪
2013年がmamさんfamilyにとってすばらしい
一年になりますように♪

ケーキきれい^^

・・・
・・・・・・

ち・・・ちょっと・・・mamさんの寝正月の魔法で
眠くなってきた

ね・・・眠気に耐えるんだ、ワタシ・・・・・

グゥ・・・

URL | うさこう #-
2013/01/03 21:01 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜(*^_^*)

URL | anemone #BqnDghAE
2013/01/04 07:29 | edit

うさこう 様

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますww

暗いうえにライティングの加減で黄ばんでますが(笑)

人生の3分の1は睡眠が占めるそうな♪
長~い人生のほんの1時間や2時間、半日くらい(笑)
さぁ潔く夢の世界へwwww

URL | mam #-
2013/01/04 10:18 | edit

anemone 様

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくwww♪

URL | mam #-
2013/01/04 10:52 | edit

明けまして おめでとうございます(^^)
とっても あけきっておりますが~今年も なにとぞ
よろしくおねがいいたします。

嗚呼 さっそくケーキが美味しそう♪
私も負けじと うまうまな写真アップしますので お楽しみに(笑)
今 クリスマスに キムノブさんノルマのケーキ注文してくれた友人が
ケーキを1つに搾りきれず(笑)・・こいつ 独身の一人暮らしで^^;
でもどうしても こっちも食べたいから 半分こしようといわれ
半分お金出して 半分に切って 冷凍してたタカキベーカリー(アンデルセンの親会社)の
プリンタルトを 解凍して 今食べたら すごい満腹^^;
これ食べてなかったら 私きっと しばらくケーキケーキと唱えてたかも・・・・。

ビーちゃん・・・・ホントに猫離れした豪快な寝相 惚れ惚れしちゃいますわ(^^*)
今年も よろしく お願いいたします(^-^)

URL | 花あじさい #-
2013/01/04 14:30 | edit

花あじさい 様

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです♪♪

食べたい衝動の方が強かったので
見た目は二の次ですけども(笑)美味しかったよん♪
選びきれないほど悩める環境がうらやましいwwww
プリンタルト…また煩悩を刺激してくれましたねwwwww

体がデカくなったぶんインパクト倍増ですよ(笑)

URL | mam #-
2013/01/05 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/480-0b6451d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


