B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再入試。  

ワタワタの二日目がやっとこ終わります。
しんどww。

昨日のぱむぽむギャルクラブ
黒猫に黒のツケマ…と無謀な挑戦にも関わらず
ビーは無事入団を果たしましたwwwwパチパチパチwwwww♪
意外と審査基準が厳しいんですよ。

社長がなかなか合格しません(- -;;;
面接1回目↓
お姐社長?

ギャルというよりお姐キャラですものね。

面接2回目↓
アヴァンギャルド

盛りに盛ってちょっとおバカ系に!とのアドバイスに従ったのだけど…

ane「新春吉本新喜劇?ww」
mam「いわゆる、マツコ・デラックス、みたいな?あ、事務所ちがうか(笑)」
ane「マツコデラックスというよりも いくよくるよかとww
(面接時のtwitterより)

路線まちがえたようです(笑)
いやぁつい笑いにはカラダ張ってしまうタチでして(爆)


改めて再入試!
その前にプロモでアピールアピール♡
新レーベル出しました!
元の画像の色が薄めなのでこれもなんかお笑い系…えへへ(6^_^)


では、この流れを忘れないように
再々面接wwww!!
レトロなおぜうさま


なんかやたらレトロ調ですが(笑)
社長、合格するといいねぇ~♪












その一押しがわたしのスタミナ♪応援おねがいしま~す♪♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ  
関連記事

Posted on 22:50 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

わっわっわっ!
このまつ毛 私も欲しいです^^
一度 友達にまつ毛エクステをしてもらったら
それはそれは美しくなったので(笑)
アレレ…社長って男の子だと思っていたのですが
おねーさん??

URL | にゃうわん #-
2013/01/07 21:08 | edit

にゃうわん 様

反則可愛いボンちゃんにエクステ美しいにゃうわんさん
両手に花のカプ夫さんはなんて幸せ者wwww
わたしは部分的に逆さまつ毛だったりするので
ツケマつけてまつ毛の向きが変わった自分の顔に驚いたことがあります(笑)

タイに来てからどっちでもイケる社長です(爆)

URL | mam #-
2013/01/08 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/483-8e798f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


