B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パティオの怪獣。  

昨日パティオに出現した赤ちゃん猫。

新入生

親猫が現れないまま夜が明けました。

緊急SOSにアドバイスのコメントやメールありがとうございました。
とても心強いです!
おかげさまで心許ない保母ですが生命はつないでいけそう。。。

キャリーの中でもぞもぞピーピー本当によく動き回る。
眠る時は兄弟ぴったりひっついてひと塊。

体重を計っておきました。
雉のハチワレちゃんは110g、まっ白ちゃんは120g。
まっ白ちゃんの方がミルクを飲むのもすぐ要領を覚えて
健康優良児といった感じ。
でも鳴き声がおっきいのは雉のハチワレちゃんの方(笑)

今日ミルクをあげていて気がついたのだけど
まっ白ちゃん、目が開きかけています。

目が開きはじめた

保護した時点でおへそのところに
かさぶたみたいなへその緒みたいな塊がくっついていたので
てっきりまだ生後2,3日と思ってしまったんだけど
実はもう少し時間がたってた?

夜で暗いところにじっとしてないので見づらい画像ですが(笑)

へその緒

ね、黒っぽいぽちっとしたのがついてるでしょ?
ハチワレ雉ちゃんの方はもうきれいなおへそになってるけど
目はまだきゅっと閉じたまま。

新入生



一人っ子の社長のところにビーがやってきて約1年。
最近はほとんど距離を感じさせないくらいそばにいることが多くなってきていたふたり。

新入生

今回突然現れた怪獣たちへの反応は?

新入生

怪獣対策本部

見えないふりをしてるのかほぼ無視の社長に対して
興味津々のビー。

新入生

気になる。。。

新入生

気になる。。。。

なにもの?

気になる。。。。

近づきすぎです(^_^;)

引き続き育児情報募集してまwwwす!
よろしくお願いしまwwwす!!!





社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 00:37 [edit]

category: 怪獣

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/499-7b051585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


