B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちび怪獣お引越し。  

怪獣出現19日目。
白 カーオขาว…200g
ハチワレ雉 ダーオดาว…200g
ダーオの体重が増えつつあります(喜)
2日ほど前から整腸剤を与え始めて
ようやくゆるウンからも回復の兆し。


活発に動き回るようになり
キャリー暮らしではかわいそうと新居を用意しました。
その様子を含め、前回予告していた怪獣ブログ立ち上げました。
ちび怪獣だGyao!
毎度のことだけどタイトルセンス無いですね(笑)
過去記事も時系列を合わせて怪獣たちと出会った日から
掲載しています。
これからの成長をあちらで綴っていこうと思いますので
ぜひちび怪獣たちに会いに来てくださいね♪

しばらく出番控えめだったこのブログ主役の先輩猫たち

お疲れの大人たち

お疲れの大人たち

わたしもそこに混ぜてほしい…(笑)
まとまった睡眠時間で爆睡したい。。。。。(切実)

入管に90日レポート(在住報告)してきて
いよいよ明日は査証の更新手続き。
ワタワタしてますので、怪獣ブログのご報告にて簡単更新です。




社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

関連記事

Posted on 23:58 [edit]

category: 怪獣

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

こんにちは。
いい寝姿ですね!


ポチっと☆

URL | ライトぱぱ #qKuIJ8qA
2013/03/14 15:22 | edit

こんばんわ☆
FBにも載せましたが、ダヴィが良からぬ物を拾い食いし、今日、緊急手術。お腹をバッサリと斬ってきました(>人<;)
で、帰ってからお腹の傷口を「伏せ」スリスリするので…思い出したのが、だいぶ前のBーちゃんの手術着。
早速、PCで大っきく拡大して、ばーちゃんに作ってもらいました。
ダヴィはオトコの子なので、前にちょいと切込みを入れました。とっても参考になり助かりました。

ビーたん♡ おねーちゃんぶりなのか、チビニャンコ達の成長も気になりますが、ビーたんの行動も楽しみです ー ♪
ところで、社長さんはー 元気ー?

URL | Daviママ #-
2013/03/14 19:51 | edit

ライトぱぱ さま

はじめまして、ようこそ♪
ちっさい時から女子からぬ豪快な寝姿を得意としてます(笑)
ちび怪獣のお母さん代わりをやってくれて
もう少し女子らしくなるかな…と思ったんですけどねぇ
応援ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね(^_^)

URL | mam #-
2013/03/14 22:21 | edit

Daviママ 様

ついさっき見てびっくりwww
大変でしたね~少しは落ち着いてきましたか?
動揺がおさまった後は疲れがどっと出るので
ダヴィ君とゆっくり休んでくださいね。
術後服お役に立てて良かったです。
FBにもコメしたけど生地によっては伸びて緩んできたりするので
時々結び目を直してあげてくださいね。

あの通りのコなんでなかなかハードな乳母さんぶりを発揮してます(笑)
社長もちょっと怪獣たちが気になるようで遠巻きにそーっと
様子をみてたりしてますよ。
しかもやたら甘えてくるようになって飼い主ウハウハ状態だったりします(爆)

URL | mam #-
2013/03/14 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/510-6593b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


