B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もふもふ第2便、素晴らしき哉ビニ本。  

前回のもふもふ便に続き、第2便が届きました。
当ブログのイラスト企画で強運の常連さんのひとり、
ビションフリーゼもこのいちにち”のうさこうさんから♪

2月の始めに「もういくつ寝ると届くかもよww」ってメールでお知らせがあって
ひと~つ、ふた~つと指折り数えながら
2月を過ぎたあたりで不安が横切ってきて
3月に入ってからはず~っとヤキモキしていたものです(笑)

もこもふもふ便

素敵だしの素に、くまもんパッケージのふりかけ♡

もこもふもふ便

うさこうさんといえば素敵カメラ女子♪
うさこうさん撮影の素敵桜フォト♪♪

そしてそして…

もこもふもふ便

ビニール?


もこもふもふ便

…で包まれてるってことは…
ビニ本

もこもふもふ便

ビニ本????


もこもふもふ便

ビニールの中身は素敵ビニ本♡(え?)
この号はお邪魔先のブログさんで紹介されてて
とっても読みたかったのぉぉぉぉぉ♡♡

ブロ友のこの方もね、載ってるの、ほらね♪

もこもふもふ便

老齢猫のための記事とか、うまく猫の写真を撮るコツの記事だとか
もう盛りだくさんで素敵♪素敵♪素敵♪

今回のもふもふ便は"わたしが嬉しいものの詰め合わせ"でしたww
うさこうさん、どうもありがとうございました♪♪♪


そして、うさこうさんに撮影のコツを教えてもらったので
今日はちょっと実践、お庭で撮影会www

庭で撮影会

…と思ったら、社長何が不満なのか遁走(笑)

庭で撮影会

ビーはやる気ありすぎてあっという間に至近距離に来てこのありさま(笑笑)



庭で撮影会

ピントがずれてボケボケなんですが、光線の具合と色の溶け込み方が気に入ったボツ写真。
漏れてくる光と葉っぱの輪郭のぼやけ具合が好き。

ただこれだと指導をくれたうさこう女史に申し訳ないので(笑)
また改めて再挑戦だなwww





社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:36 [edit]

category: いただきもの

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

うふふふふ、よかったぁ~
無事着いてwww

それにしても、世界一周してきたんか
ってくらい届くまでかかったねぇw

至近距離おもしろすぎる!!!
うちのもふってるあの子は、至近距離だと
白いモヤしか写ってないのw

URL | うさこう #-
2013/03/20 19:58 | edit

うさこう さま

ありがとうございました♪
一度GPSをつけて旅の模様をみてみたいよね(笑)
あ~貨物室に閉じ込められっぱなしだと
真っ暗で何にも見えないか(爆)

眼がついてるから辛うじて(笑)
このままレンズによって来る3枚続きの画面では
黒いモヤがだんだん近づいてくるホラーVer.になってるよ、あはは

URL | mam #-
2013/03/23 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/513-c2d54503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


