B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ああ、しどけない寝。  

日中家の中でも30℃を超す気温の中、今日は薄曇りで湿度も上昇
不快指数全開のプーケットでございます (;`・ω・)~~~((卍))┓

アラーキー寝

こちらも当然全開(笑)
振り向いたらいきなりこのかっこで寝てるんだもん(爆)
逆光の黒猫でブレる!ブレる!ブレる!(笑)

いつの間にかビーの大撮影会(笑)
ぱぱぁがスマホで激写、激写、激写!
ぱぱぁ、いい立ち位置占拠したのにブレブレww

アラーキー寝3

わたしの方の画像が、みょーにしどけなくてアラーキーみたいな写真に(笑)

アラーキー寝

こんなことしてる場合じゃないんだけどぉ~、って時に
ほぼ間違いなくサービスショットで笑いを誘ってくれるムードメーカーのビー♪
いや、本猫はまったく自覚がないでしょうけども(笑)

足元のケージの中で未来のビーの後継者?

うだっとる寝


あまりの暑さに、書斎のエアコンをつけて避難。
いつの間に入ってきてたのか
再びサービスショット♡

猫串

猫団子じゃあーりませんか!
あ、いや、団子というよりも串かも(笑)
ほんと、滅多なことでは団子になってくれない大人組。
そっか、寒くすればくっつくのか!!

不経済なのは承知の上で、煩悩のリモコン、気温を下げてみたりして…( ̄∀ ̄)

突っ伏す社長

なんのことはない、
社長が寒さに鼻の先をマットに埋めただけでした ε-( ̄ヘ ̄)┌




社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪
関連記事

Posted on 22:33 [edit]

category: ビーのこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ぐぅわははー (爆笑)

びー姫、黒くて…仰向け?
30度とはスゴイですねー。
こちらは今日最低気温が1度ですっせ〜 (>_<)
4月なのに雪山は融けないし…先週は風邪ひくし…
そちらの気温10度でいいから、送ってー(笑)

URL | Daviママ #-
2013/03/31 20:36 | edit

Daviママ さま

そう、この格好で床の上やら椅子の上、ベッドの上などもれなく転がってるのww(爆)
地方によっては40℃近くまでいってるところもあるタイ国です(^_^;)
10度と言わず折半して20度だったらそっちもこっちも快適なのにねww
ビーだけじゃなくうちの中でみーんなひっくり返ってるよぉ(笑)

URL | mam #-
2013/04/01 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/516-ec1973ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


