B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作り首輪再び。  

今日近所のスーパーで買い物中に
ふと目にとまって衝動買い。
社長の首輪を新調しました。

ネクタイ

今までのがかなり傷んできてたのでちょうど良いタイミング♪
バーバリー風のネクタイ、社長の風格が更に増しましたかな?(笑)

せっかくなので証明写真風ブロマイドも、パシャリ☆

証明写真


さて、首輪ネタがもうひとつ。
カラダの成長も追いついてうちの中を縦横無尽・神出鬼没に
駆け回ってるちび怪獣たち。
踏んづけるすんでのところで踏みとどまる、を何度か繰り返し
よろめいて転倒を辛うじて持ちこたえる、な毎日。
もう動きもだいぶしっかりしてきたので
鈴付き首輪をつけてもらうことにしました。

ビーの時もでしたが、この仔たちサイズは売っていないので
今回も手作り♪
ビーの時の記事はこちら→
毎度の端切れと
かれこれ15年前ハマっていたクロスステッチの刺繍糸(!)が
ごっそり残ってたのでアクセントにステッチ刺繍などをば♡

怪獣たちの首輪

部品と鈴はビーお姉ちゃんたちのお下がり(^_^;)

大人しく着けてくれたものの、カーオはしばし硬直、
ダーオはすぐに慣れてチリチリチリチリ走り回り(笑)
なかなか落ち着いて写真をとるどころではないです。

初めての首輪カメラテスト

さんざん追いかけまわしてようやっとまともに撮れたwww
ぱぱぁのスマホでカメラチェックです(笑)
どうかしら、似合ってる?





社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね♡
関連記事

Posted on 00:14 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

社長さん・・・・・
むっちゃオシャレないですかぁ(//∇//)
うんうん♪
似合ってるぅ~❤

怪獣ちゃん達も手作りの首輪で幸せですねっ(#^.^#)
2ニャン共可愛い❤

私もルナを保護した当初何回も踏みかけました( ̄▽ ̄;)
ネコとの生活は初めてで、あんなに足音が無いなんて・・・
今では鈴は必需品ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

てか、怪獣ちゃん達って美桜と同じ位ですねっ♪
親近感♪♪

あっ、リンク貼らして頂きますねっ(#^.^#)

URL | ハイパーママ #-
2013/04/12 13:28 | edit

ハイパーママ さま

ギャルに囲まれていぶし銀からシルバーグレーに路線変更です(笑)

気配無く転がってるは走りこんでくるはで冷や汗の連続(笑)
…て、ことはルナちゃん最初は猫してたんだぁ(爆)
今は美桜ちゃんの鈴で賑やかでしょうか♪
美桜ちゃんが半月くらいお姉ちゃんなのかな?

そういえば貼ってなかった(笑)
こちらからもリンク貼らせていただきました♪

URL | mam #-
2013/04/12 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/519-b3623572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


