B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

招き猫にしてみました。  

え…と、覚えて下さってる方もいらっしゃるかと思いますが
今年1月にWEB素材のフリー配布サイト”素材屋なにぬ猫”を始めました。
ぼちぼちマイペースでUPしていたんですが
ちび怪獣たちの保護やら、プライベートでのアクシデントなどが重なって
ちょっと更新滞ってました(^_^;)

立ち上げた当初は素材のテーマも絞れてなくて
大雑把にカテゴリを作って放り込んでましたが
さすがに見辛いなwwと思い、空いた時間にちまちまと弄りなおして
やっとこリニューアル完了。

なにぬ猫リニューアル

サイドバーを折り畳みメニューにしてたどり着きやすくしてみました。
サイトのカラーも明るめ、アクセントにメニューバーを段ボールのテクスチャにしてみたけど
これはあんまりわからないかも(笑)


今回はリニューアル記念(と言うほどでもないけど)に招き猫のイラスト素材をUPしてます♪
素材を組み合わせたわが家の招き猫軍団(笑)
招き猫軍団
少しずつ時間がとれるようになってきたので
お絵かきや猫漫画も再開していけそう。
作りたい素材ネタもたまってるのよww

フリーWEB素材”素材屋なにぬ猫”はこちら→素材屋なにぬ猫バナー
更新状況はブログ”なにねこ”で公開中♪






社長とビーに愛のクリックを♪応援おねがいしま~す♪♪

  

にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね
関連記事

Posted on 20:04 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとです!

わーい!
リニューアルおめでとうございます!
コソっと、ショップも発見!^^
是非!利用させて下さいねーっ!

お身体にはお気をつけて!
お仕事に!育児にぐゎんばってくださーい!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/05/12 08:56 | edit

ぽんっ! さま

お返事遅くなってごめんなさいw(最近このフレーズばっかり、ホントすいませんw)
バタバタ続きが長くなってちょっとひっくり返ってました(^_^;)

知人に頼まれた小物をデザインして日本とやり取りするのに
アカウント作ってたのをそのままにしちゃうのももったいないかな~と
ショップ開設しちゃいました(笑)
デザインだけなのでぽんっ!さんのオールハンドメイドにはかないませんww
育児も落ち着いてきたし、ずっと足をとられていたトラブルもやっとひと段落ついたので
なんとか作成ペースをあげていけるよう頑張りま~す♪

URL | mam #-
2013/05/14 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/524-cf4cd645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


