B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スィートそれぞれ。  

雨季の声が聞こえはじめ、何気にさえない天気が続くプーケットですが
スコールや激しい稲光の騒がしい外が嘘のように
我が家の中ではこんなスィートな光景が連日♡

ダーオ添い寝

カーオ添い寝



んっもう、社長ってばwww

社長腕枕


ビーひとり寝

ビーお姉ちゃん、ベッドで寝る時はひとりがいいんだって






ペンタブ

告知を二つほど。

前回記事でリニューアル報告したWEB素材屋なにぬ猫サイトでご案内を開始しているんですが
オリジナルイラストのグッズ販売を始めました。
昨年、奇跡の再会を果たした親戚がこちらに遊びに来てくれた際
日本製のペンタブを持ってきてくださって以来
猫漫画やお絵かきが更に充実して(その割にアップにつながらない?すいませんw)
またまた別の知人からオリジナルイラストのグッズを頼まれる機会がありまして
海外と日本でスムーズに作品の受け渡しが出来る方法を探っていて
デザインだけ納めて注文、製造、発送をまかせる委託販売を見つけましてね。
その件が終わってしばらくほったらかしてたんですが
せっかくだからそのままショップ開設することにしました。

こんなんとか
なにぬ猫ショップ
こんなんとか
なにぬ猫ショップ
こんなんとか
なにぬ猫ショップ
こちらもこれからアイテムを増やしていく予定。
小さ~くお知らせしときますが、お手持ちのペット画像をもとにイラストを描き下ろした
特別グッズも受付てたりしてなかったり(・ω<)
興味を持っていただけたら覗いてみてくださいね~♪
素材屋なにぬ猫 MyShopの詳細はこちらからどうぞ
※ご愛顧ありがとうございました。素材屋なにぬ猫MYSHOPでの販売は終了し、うちの子オーダーメイドショップなにぬ猫*ねこときどきわんこへ移行いたしました。こちらも是非覗いてみてくださいね。


もう一つの告知は日本国内から。
ずっと長いこと絵から離れていたわたしが
もう一度描くきっかけとなった人物のひとり、"淡路島の師匠"こと
「これはなんですか?犬だしパグだ。」ブログ管理人のくろはち氏。
絵筆も農具も自在に操るスーパー農夫でして、師匠の作る玉ねぎがえらく美味しいと好評で…
ええ、こちとら海外なんで実物をいただく機会がないのが
ひじょーに、ひじょーーーーに悔しい残念なんですが
そんなわたしを差し置いて(笑)羨ましい環境にある日本の皆さんにお知らせ。
5月20日までの期間限定で通信販売始まりました♪
すでにたくさんの常連さんがいらっしゃるので早めのご注文をお勧めww
詳しくは「これはなんですか?犬だしパグだ。」にてどうぞ!
淡路島玉ねぎ





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックを♡ 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね
関連記事

Posted on 02:33 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/16 05:19 | edit

鍵コメ さま

なります!きっと!!(断言、笑)

ゆっくり休めない合間の貴重なにゃんこタイムでエネルギー補充(T▽T)しましょうねぇ

URL | mam #-
2013/05/17 08:56 | edit

いやーーー、かわいいですね。
社長さん、前までしかとしてたのにね。
癒される光景です。
グッズもかわいいですね。
日本のたまねぎっておいしいですよね。
それよりもおいしいのならすごくおいしいんでしょうね。
遠すぎて残念。

URL | まかない #-
2013/05/19 12:09 | edit

わぁ~い^^今 Tシャツ注文してきたよ~^^
トーとバッグも♪キムノブさんの御弁当入れにします(^^)えへへ

URL | 花あじさい #-
2013/05/19 14:23 | edit

まかない さま

なにか突然吹っ切れたみたいですよ(笑)
ちび怪獣恐るべしです(爆)
グッズの方は結構楽しんで作ってます(^_^)
アイテムもかなりの種類展開があるので
順次増やしていく予定です♪
師匠の玉ねぎ、口コミをきくとほんとに海外にいるのが悔しいくらい
甘くて美味しいらしいです!
ね~残念!!

URL | mam #-
2013/05/19 23:45 | edit

花あじさい さま

おぉwww早速のお買い上げありがとうございます♪
お気に入りになれるとうれしいです♪♪
花あじさいさんも辰さんたちのオリジナルマグ販売してらっしゃるのよねw
今まだ印刷用カラーの調整を勉強中なんだけど
うまく出来るようになったらファブリックボードを…と
野望を妄想中です(笑)

URL | mam #-
2013/05/19 23:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/05/20 18:55 | edit

2番目の鍵コメ さま

きっかけは一緒よぉ~♪
いいの~可愛ければ(笑)

URL | mam #-
2013/05/21 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/525-eada746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


