B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッド争奪戦。  

ビーひとり寝

別館ブログの「ちび怪獣~」でも記事にしましたが、
ビーの猫ベッドに怪獣たちが乱入するようになって小さな戦争が勃発してるようなので
使わなくなった枕をリサイクルして簡単猫ベッドを作ってみました。

ミニ布団のようにつまみ縫いした枕をプラスチック籠につめただけですが(笑)

猫ベッド

一番手はビー。
チクチク縫ってる間もずっと張り付いて興味津々、
セットし終わったらさっそく検品。

猫ベッド

お気にいっていただけたようで~

おニューはやっぱり先輩のものよねぇ~、なんて言ってる間
肝心のビーのベッドではちび怪獣たちがムエタイ(タイボクシング)VIP観戦中だったりしてましたが(笑)
猫ベッド猫ベッド

ビーが離れたすきにやっぱり潜り込む怪獣たち。

猫ベッド




さらに…気がつくとこの方まで(笑)

猫ベッド

お猫様への貢物、かなりの確率で残念な飼い主の名に恥じない結果を残してきましたが
今回ばかりは名誉挽回?
ベッド争奪戦にひとりニマニマしております(^~^)


今のこの時代にメールもWEBもなし、モノクロ表示のわたしの携帯。
進化から取り残された、ガラパゴス系にさえ属さないそんな携帯がとうとう壊れまして
いろいろ検討して30分ほど悩んだ挙句(短かっ)iphoneを購入しました。
もうじき5sが発売らしいですが、それにも逆行して5でも4sでもなく今どき4(笑)
ぱぱぁが先にスマホデビューしてましたが、あちらはAndroidなので微妙に色々違ってて
あてにならないのでただ今試行錯誤でセッティング中ww
原始人がいきなり宇宙船を手に入れた感じですが、便利に使うまでの仕込が大変なのねぇ(爆)

もしかしたら今使ってるコンデジよりいいんじゃないの?なカメラやビデオが
とても楽しみだったり…ふふふ♪




我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックを♡ 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね



関連記事

Posted on 00:57 [edit]

category: 家族

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

あらースマホデビューですね
そんな私も先日ようやくデビューですw
仕事で海外とのやり取りがあるんですが(先方は海外在住日本人ねw)
電話代、着信料とか掛かっちゃうから先方にも迷惑でして
もろもろ考えるとスマホにした方がはるかに安いという結論に至り
夫婦で同じ機種へ買い替えました
理由はらぶらぶだから、なんてことはなく、一緒の機種だと分からないときにお互い教えたりできるから
そんな理由(^^;

素朴な疑問ですが、となるとmamさんのスマホはタイ語で表示?!

貢物人気で良かったですね~
うちはふーちんが争奪戦の対象ですw
ダーオもカーオもすっかりねこぉぉぉ~ かわいいにゃ~

URL | ねこ吉 #-
2013/05/21 22:38 | edit

ねこ吉 さま

そうそう、わたし自身そんなに携帯使うわけではないので
石器時代の携帯でも良かったんですが(笑)
海外(日本)への通話がパケット代だけですむっていうのがやっぱり魅力。
あと、ibookで日本語の書籍が読めるっていうのもww
もっぱら無料版ばかりなので久しぶりに文芸作品ざんまいですが(笑)

ぱぱぁがSAMAUNG使ってるのでとりあえず同じメーカーの安いので…と思ってたんですが、
ご本人がタイ語表示にもかかわらずちょっとつまずくとわたしに質問するの、
使ったことないっちゅーに(^_^;)
SAMSUNGは上位機種でもなぜか日本語入ってないんですよね。
なのでOSを日本語表示にできるiphoneにしました。
タイ語のキーボードも使えますが、基本的に表示は日本語ですww
あ、でも日付はなぜかタイ語になってる(笑)

ふーちゃん、モテモテなんだww(笑)
仔猫というよりちっさい猫になりました♪
はじけまくりが2匹なので、もう毎日スゴイです(爆)

URL | mam #-
2013/05/22 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/526-30162ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


