B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやじ達のバレンタイン  

本日はほぼ全世界的にバレンタインデー
タイでは欧米にならって男性から女性に薔薇の花をプレゼントします。
あー、結婚してかれこれ18年になりますが…いまだに貰ったことありませんが。

日本での生活が長かったうちの男子は日本式を要求、くれくれBOYSとなっております。

バレンタイン

バレンタイン   くれ

おっと、ぢゃなかった ください はぁと きらきらきら…
くれくれくれ

バレンタイン 今日のおまんま♪



しょうがないのでぱぱぁにはこれ。

バレンタイン

大事に食べなさいよ~。
で、食べ終わったら入れ物は返却するように。
薔薇とはいわん、中身があるとなお良い、ヒカリもので充分だから(笑)

ふふっ、でも今日は貰える(薔薇ね)勝算高いのよね♪
オーストラリアに語学留学してる姪っ子が帰省してて、これから久しぶりのカントリーホームツアーに連れてってあげるところ。
女性2人両手に花(?)でここで紳士っぷり披露しないわけいかないでしょ♪♪

なわけで、地元観光ツアー行ってきまーす(笑)



社長にもさらに男を磨いていただきましょう(爆)
ミミココさんちでただ今特訓中!!
入部希望者はミミココシャッフル アタックニャンバー1まで!!!


特訓
せっかく入部させていただいてたのに先日の記事画像ぬけてるし(汗)
こんな素敵な赤ブルマがユニフォームで着せていただけます♪
新ユニフォームにマワシも…?



ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっとよろしく♪




関連記事

Posted on 09:00 [edit]

category: ワタナー・タム(文化)

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

わお~!
金貨ザックザクじゃないの~!(笑)
我家はチョコなしには生きて行けない二人なので、常に大量にチョコが・・・
なので今さらチョコをあげてもしかたないかも・・・
くれるなら喜んでもらうけどね~(^^/
アメリカでは双方向なのでホントはくれないとイカンのにな~。

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/02/14 10:02 | edit

ane さま

わたしもチョコ大好きなんだけど、こっちの手頃なチョコはどれも不味くて、仕方が無いのでチョコアイスだのチョコクッキーだの擬似チョコ(爆)でしのいでます(--;)
このメダルチョコも例にもれず…。。。
aneさんのとこはチョコのやりとりなんかなくたって、じゅうぶんHOTな雰囲気が伝わってますよ~♪

URL | mam #-
2011/02/14 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/53-b8f5df29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


