B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ねこのきもち」掲載号届いたよ♪と撮影後記。  

気配
「どう?」
「んwww郵便受け方向異常なし、でしゅ~~~…」


「………………」

ねこのきもち取材

来た!




ねこのきもち

ねこのきもち」(ベネッセコーポレーション刊)7月号の”ワールド・ねこ・ライフ”コーナーに
わが家の猫たちが掲載wwの告知を以前させていただきました。
「見たよ~」といろんな方からご報告いただいて、わたしも手元に届くのをずっと心待ちにして…
タイの郵便事情と今までの不達事件などから内心ヒヤヒヤしてたんですが
今日、無事に届きましたwwwwwヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノ

ねこのきもち取材

世界各地の猫の暮らしぶりを紹介するコーナーで
わが家の猫たちをはじめとしたプーケットの情報について
取材を受けました。
こちらのブログでもかいているボヤキなど
けっこうホンネのところでお答えさせていただいてます(笑)

この取材にあたっての写真撮影、
あろうことか写真センス皆無のわたしに任されまして(冷や汗)
これは困ったw

ちび怪獣たちはまだこの通り小さかったので

ねこのきもち取材
(離乳食でアタフタしてた頃ですね)

社長とビーに庭での撮影会に協力してもらいました。

ねこのきもち取材

ねこのきもち取材
「なんだか雑誌に載るんですってよw」
「……」

照れ屋の社長、お約束の遁走(^_^;)コラコラ

ねこのきもち取材

ビーの方はさすが、女優魂炸裂(笑)

ねこのきもち取材

「kissシーンを綺麗にこなせなくちゃ女優とはいえないのね」



肝心の社長はなかなか目線をくれません。

ねこのきもち取材

ねこのきもち取材




「女優ビーにまかせてくだしゃい!きりっ

…(ヒソヒソ)いい加減撮影に協力しないとあの件バラしちゃうでしゅよ」

ねこのきもち取材

「ひぃっ………ドキドキドキ


「そうそう。いいでしゅよwwいいでしゅよww
ほらっ!そこで息を止めて笑顔、笑顔wwww!!!」
「あの件って?あの件って??(滝汗,滝汗」

ねこのきもち取材

ねこのきもち取材

…というわけで、悪戦苦闘の末なんとか撮影終了。
ビー、協力ありがとうねぇ~♪
ところで、あの件……って?(笑)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪



別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪


関連記事

Posted on 02:07 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

凄げぇ!!!・・・・





なぜに下痢ウンチ・・・。

URL | くろはち #-
2013/07/05 11:08 | edit

くろはち さま

どこに…わははww

もちろんしっかり読みましたとも(笑)
画像付きでかなり参考になりましたよw
なかなか思い切った構成でしたが(^_^)

URL | mam #-
2013/07/05 22:29 | edit

むむっ?

あの件?

気になる!気になる!あたいも気になるーっ!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/07/07 04:37 | edit

ぽんっ! さま

もうね、思い当たるフシがいっぱいあり過ぎて
当てずっぽうなのかホントなのか
探りもいれられないらしいですよ(笑)

URL | mam #-
2013/07/07 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/537-128cc6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


