B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑お見舞いと引き出しヒッキー。  

最近、めっきり出番の少ない社長から

残暑お見舞い

音沙汰が途切れておりましたが、なんとか生存しております、mamです。(^_^;)
臨時で闖入してきたアルバイトに手を取られております。
とにかく時間の使い方が下手くそなくせに
煮詰まってくると…ふらふらあちらのお友達、こちらのお友達のところへ
こっそりお邪魔しては泣いたり笑ったり力んでみたり。
そんな中、にゃうわんさん宅にお邪魔して…
思わず脱力~~~~~~あはははは~~~~~(´▽`*)
脱力したボンちゃんの記事→

ボンちゃん、おばちゃんも人生長くなると魂抜きたくなる瞬間はしょっちゅうです(笑)
と、とっても大変な目にあったにゃうわんさんに同情しつつ
画面で放心中のボンちゃんについ我が身を重ねてみたりして。

ふと横を見るとカーテンがパックリ口を開けてて

抜けた魂

そうそう、まさにこんな感じよねw
…って、誰wwwww誰がやらかしたのwwwwww!!!


そんなこんなでもう少々ですがヒッキー続きます。

こちらもヒッキー

引き出しヒッキー

引き出しヒッキー

”引き出しヒッキー”
最近、引き出しを開ける技術を身に着けました。ああ…(T▽T)




我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪



関連記事

Posted on 16:47 [edit]

category: 家族

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

最近の日本の韓国熱がいっきに醒め、この4年間ぐらいの人気旅行先ナンバーワンの座を滑り落ち、かわりにタイが上位に浮上しました。
なので、だんな様は大忙しなのではないかと推測しています。
アルバイトさんを雇うくらいなので、立派な事業主さんですね。

URL | まりりんご #-
2013/08/21 03:15 | edit

そうですね^^
カーテンがぱっくりなっていたり
机が食べられていたり
窓枠が食べられていたり
車が半分水につかったり(東海豪雨経験者)
魂抜かないと 生きていけないなぁと思う瞬間は
数知れず。
それでも今 こうやって なんとか生きていることに
感謝しなくては!と(笑)
前時期の洪水 最近多いですよね
私もなんどか経験しているので
びっくりしなくなってしまって。
日本は今 ゲリラ豪雨に集中攻撃に遭ってる場所と
しんこくな水不足の場所と
パックリ二つに分かれています(+_+)

URL | にゃうわん #-
2013/08/21 18:52 | edit

まりりんご さま

こちらでの客層もここ何年か韓国・中国・ロシアが多いんですが、
マナーやモラルなどちょっと…もごもご…
その点では日本人のお客さんが盛り返してくれるのは嬉しいですね。
深夜便のフライトがメインになってきたりで体力的には厳しいけれど
本当に好きな仕事なのでご本人は張り切ってます(^_^)

アルバイトの依頼主は別口です(笑)
ぱぱぁには手に余るので多分雇われません(爆)

URL | mam #-
2013/08/23 08:38 | edit

にゃうわん さま

机、窓枠wwwグルメですねぇwww(爆)
東海豪雨…あのニュースの中ににゃうわん家いたんですね、うわぁ…

ほんとうに神様が、魂を抜くという能力を与えてくれたおかげで
ここまで生きてこられました(笑)
あと、ブラジル逃避行の技術があれば完璧です(爆)

異常気象と言われて久しいですが
こちらの件に関しては神様にもう少し手心を加えて欲しいものです。

URL | mam #-
2013/08/23 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/544-37d07946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


