B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年版カレンダーモデルのご応募ありがとうございましたw。  

先日より告知しておりました
2014年版オリジナルイラストカレンダー
「隣のニャンコワン!コ」カレンダーモデル

ご応募いただきありがとうございました♪

今回リアルに忙しい日々が続いてまして
広報活動を満足にしなかったせいか
なんとイラスト企画を始めて以来の応募枠余りが発生(^_^;)
というわけでご応募いただいた皆さん全員のご参加となりました♪

テーマが”変顔”ということで
ためらわれた方も多かったようですが
可愛いからこその変顔、
その魅力を披露してくださる参加者の方は以下のとおり!

花あじさい さん
ぽんっ! さん
ねこ吉 さん
うさこう さん
にゃうわん さん
宝来ママ さん
まかない さん
にあ さん
ばいもんのおかさん さん
anemone さん
kandy さん

以上11名さま!
この時点での棄権は認めませんのであしからず(笑)
皆さんそれぞれ素晴らしいキャラクターでのご参加なので
負けずにうんと楽しくキュートな変顔に仕上げさせていただきたいと思います。
ご参加いただく皆さんには後ほど改めて詳細をご連絡いたしますので
よろしくお願いいたします。
当サイト上での配布は12月中旬を予定していますので
楽しみにお待ちくださいねwwww

…と、ところでカレンダーは12枚つづり
弱気にご応募が少なかったらおひとり様で2か月なり3か月なり…
とか考えてたんですけど
うむむ、残り1か月分となると割り切れませんなぁ…どうしよ?

ヘン顔決定


あら、聞こえちゃいました?
そうです。
本決まりです。


ヘン顔決定


まぁ、地のままでイケますしねwwww


ヘン顔決定

いえいえ、あなたもですよ(笑)

残り1か月ということで社長&女子会トリオも参加決定♪





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

今UPした記事のURLを見たらなんと555番目の記事!
良い響きですなぁww
ゴーゴゴーww(笑)
関連記事

Posted on 23:56 [edit]

category: 2014年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

ひゃっほ〜\(^o^)/

URL | anemone #BqnDghAE
2013/11/02 04:21 | edit

おはよーございまぁ〜すっ!

社長&女子会トリオ?
anemoneさまに続いて…

ひゃっほ〜\(^o^)/
(パクリごめんなさいm(__;)m)

んでも!
サイコーですっ!
もしや、この為に枠があったようなもの?
楽しみ倍増!
社長&女子会のヘン顔カラみ?むっちゃ楽しみ〜っ!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/11/02 05:18 | edit

くろはち 強制参加でいいんじゃにゃーいか?

変顔でしょ?ヒソヒソ

URL | にあ #-
2013/11/02 19:18 | edit

やったあ!!!
今年も描いていただけるんですね~
ウッホー!!
去年はにゃうわん 遠慮させていただいたのですが
(その前の年に3枚も描いていただいたので
涙をこらえて我慢しました)
変顔変顔・・・
ボンちゃん可愛いから どーしよっかなあ。。
チュンちゃんなら全部変顔なんだけど
どーしよっかなあ。。
今日から頭を悩ませます。

URL | にゃうわん #-
2013/11/02 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/02 22:19 | edit

わーい、ありがとうございますー。
とても嬉しいです。

うはは、変顔ならうちのモンちゃんにぴったりではないですかっ。
楽しみにしています。

URL | まかない #-
2013/11/03 09:05 | edit

楽しみ楽しみ楽しみ~ 変顔~わ~い!探さねば!!!(いっぱいありそうかも~^^;)

社長! っこりゃ ハーレムになりそうじゃないのおおお!

URL | 花あじさい #-
2013/11/03 20:07 | edit

Re: タイトルなし

anemone さま

クールビューティーのみこちゃん
さてどんなお顔でキメてくるかな?
うっしっし(笑)

URL | mam #-
2013/11/04 13:35 | edit

Re: おはよーございまぁ〜すっ!

ぽんっ!さま

きっつきっつのギューギューが予想され…(笑)
こうしてみると初めての皆さんと競演ですねww
吉福コンビのヘン顔楽しみに待ってますよ♪

URL | mam #-
2013/11/04 13:42 | edit

Re: タイトルなし

にあ さま

あっ、その手があったかww!
こっそり忍ばせますかね(笑)
はち?それとも…( ̄▽ ̄)

URL | mam #-
2013/11/04 13:44 | edit

Re: タイトルなし

にゃうわん さま

ぷりんしゅは…お刺身堪能の寄っちゃいました目とか
カプ夫さんと絡む時の半眼とか個人的にツボなんですけど(笑)
チュンちゃんも常にいい味だしてるものねww
お待ちしてま~す♪

URL | mam #-
2013/11/04 13:51 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

いやぁ、ホントに失礼を…(^_^;)

ふふふ、参加者さまの相棒たちを思い浮かべながら
すでにひとりでニヤニヤしてます(笑)
笑顔たえない1年のお手伝いになるよう頑張ります♪

URL | mam #-
2013/11/04 13:59 | edit

Re: タイトルなし

まかない さま

モンちゃん、
anemoneさんとこ開催のぱむぱむ・ぽむぽむのイメージが
強烈に残って…ゲフンゲフン
あれに並ぶ傑作になるようがんばります(笑)

URL | mam #-
2013/11/04 14:34 | edit

Re: タイトルなし

花あじさい さま

とびっきりのをお願いしますぜwww( ̄▽ ̄)/
ハーレム…蛇ににらまれたカエルになるのではと…(笑)

URL | mam #-
2013/11/04 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/555-858c67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


