B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっかり、うっかり。  

師走にはまだまだだというのに
やたらめったら忙しい。
老後の資産運用のつもりの2軒のコンドミニアム
あらかじめ1軒は貸物件にして運用実績を作り
残り1軒のローンを組む時に負担にならないよう
時間差で購入したというのに
さんざん工事が遅れていたのが
ここに来て同時に完成という番狂わせ。
いきなり2軒まとめてのローン組ですよ(T▽T)
内覧会に出向いて最終チェック、ローン申請に走り回り、
それが通ったら今度は賃貸に向けての内装の準備…
(この辺の不動産情報はまたあらためて)
景気良さそうに聞こえますが
全くそうではなくて
この年になってローン貧乏ですよ。わはは(涙)


ところで前回記事にてカレンダーモデルの参加者発表をさせていただいたのですが
わたしうっかりしてまして、
どなたが何月担当なのか決めてませんでしたwwwww(^▽^;)
なのでここで改めてご報告をしたいと思います。
いつものあみだくじソフトに必要事項を記入して…

2014年カレンダーモデルあみだくじ

ジャカジャカジャカジャカジャカ…

2014年カレンダーモデルあみだくじ

パカパ~~~ン!!!!
1月 宝来ママさん
2月 にゃうわんさん
3月 うさこうさん
4月 ぽんっ!さん
5月 花あじさいさん
6月 ねこ吉さん
7月 kandyさん
8月 にあさん
9月 anemoneさん
10月 まかないさん
11月 mam
12月 ばいもんのおかさんさん

各参加者の皆さん、とびっきりのヘン顔よろしくお願いしますね♪
うしししww楽しみだなぁ♪♪

以上駆け足ですがご報告でしたwwwwww





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪

関連記事

Posted on 08:32 [edit]

category: 2014年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

こんばんは~

ひゃ~ ずずず~っと 忙しくて
どなたのブログにも ご無沙汰してて
やっと 落ち着き、しばらくぶりに 来てみたら
カレンダーモデルを募集してたのね~

出遅れてしまいました
残念ですけれど、1年後迄待ってま~す(笑)

URL | milk☆ #-
2013/11/04 19:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/04 19:14 | edit

mamさん こんばんは
ご連絡ありがとうございました^^
寒い2月にみなさんにたくさん笑っていただいて
体も心もポカポカするような変顔を
今から探したいと思います
とかいいながら 我が家のお子はものすごく可愛いので(笑)
ハードル高い変顔ですが~
候補をいくつか送って mamさんに最終決定していただきたいと
思っています 
変顔変顔!!!

URL | にゃうわん #-
2013/11/05 00:50 | edit

わーいっ!

mamさま

おはよーございまぁ〜すっ!
わーいっ!
新学期&新入社の4月っ!
みなさまが、心新たに出発する月っ!
mamさまに思い切りいぢってもらったヘン顔で
みなさまを癒して差し上げたいわんっ!
ヨロシクですーっ!

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2013/11/05 06:38 | edit

5月了解です^^
ちょっくら 9.10日に 花関係の行事(ボランティア仕事^^;;;)が 入ってて 忙しいので~それすんでから 5日で画像探します!あ! それまでに 撮れるかも(笑)
ではでは~~^^
あ! クロネコちゃんも トップにおいていただき感謝!

なかなか 良いご縁がにゃいの(涙)

ペット里親募集のサイトからの足跡は 結構 付いてるけどね・・・難しいです^^;では

URL | 花あじさい #-
2013/11/05 08:54 | edit

Re: タイトルなし

milk☆ さま

すいませんww
わたしも広報活動ほとんど出来なかったので申し訳ないですwww
今年はイラスト企画自体も出来なくて1年があっという間でした(汗
来年は参加していただく方も描く方ももう少し気軽なスタンスでいけるような企画を
ちょこちょこやっていけたらな~などと思ってます。
その節はぜひぜひご参加くださいませ♪

URL | mam #-
2013/11/05 13:01 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ さま

ありがとうございましたww
早速wwwww

URL | mam #-
2013/11/05 13:02 | edit

Re: タイトルなし

にゃうわん さま

そのハードルの先にあるもの
めっちゃ楽しみにしていますww!!!(笑)

URL | mam #-
2013/11/05 13:10 | edit

Re: わーいっ!

ぽんっ! さま

テンション↑↑↑のヘン顔お待ちしてま~す!(笑)

URL | mam #-
2013/11/05 13:13 | edit

花あじさい さま

花あじさい さま

待っとりま~す♪
ん~…黒猫ちゃん、あまり長くなると保護主さんも大変だろうし
早く縁付いていただきたいもの(^~^;)
赤い糸の主どこにいるんじゃ~い!
子猫絡みのほうでも情報を広げたほうがよさそうですねぇ。
ちび怪獣ブログでも告知はるとしますか!

URL | mam #-
2013/11/05 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/557-80e3dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


