B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポンコツ師走。  

いやはや…すでに17日。
カレンダーモデルご参加の皆様、経過報告も無く本当に申し訳ないです (x人x)

先月から奮闘していているコンド物件のあれこれと同時進行で
描き進めていたんですが
この1週間ほどちょっとPCの前に座り続けることが難しく
予定より遅れてしまっています(涙)

寄る年波なのか年に1~2回しつこい眩暈にとりつかれるんですが
これが今回けっこう長くて
モニターを前にすると吐き気がやってくるという…((+_+))
病院にも行ってますが毎度原因がはっきりしなくて困ったもんです。

復活カウントダウン
↑こんな状態で数日ヒト以外の生き物になってましたw

こういう時はひたすらじっとしてやり過ごすしかなく
それでもとりあえず体調が復活してきたので製作再開しています。
カレンダーモデルご参加の皆さんには中旬にお届け予定とお知らせしていましたが
そんなわけでちょっと遅れて12月20日頃とさせていただきます。
お、遅くともクリスマスまでには…
お待たせして本当に申し訳ないです(T▽T)
とり急ぎ途中経過だけの簡単更新ですwwww


社長ファミリーは元気です。
秘儀”猫養生”の施術、ありがたやw
ただの惰眠ともいいますが(笑)

復活カウントダウン

復活カウントダウン

なぜか男らしい寝顔のダーオ(笑)


カレンダー製作大詰め、気力体力集中のため
今回のコメント欄閉じさせていただきますね。





我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪



関連記事

Posted on 16:05 [edit]

category: 家族

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: --   cm: --

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


