B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初春お迎え。  

newyear2014

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は不定期な更新ペースにもかかわらず
ご訪問、応援いただき誠に有難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご多幸をお祈りしております。


昨年はいつにもまして色々あり、
やりたいことと状況がうまくかみあわず
とってもちぐはぐとした1年だった気が…(^-^;)
けれど、その折々に皆さんの助けをいただき、励ましをいただき
感謝のたえない1年でもありました。

もともとがかなりなダメ大人なもので(笑)
これを契機に急成長を遂げるということは望むべくもないのですが
皆さんに支えていただいてる何分の一かでもを
元気玉にかえてお送りしていけたらな、と思います。

で、この抱負を無事達成させるためにも
本当に平凡でかまわないので
ハプニングは控えめに(笑)
穏やかで健康な毎日をご提供くださいというのが
年神様へのお願いでございます。あはは。

社長2014年

女子会2014年

皆さんにはそれよりもずっとグレードの高い幸福な1年を
また今年も1年お付き合いいただけたら嬉しく思います。






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪


別館の”ちび怪獣だGyao!”でカーオとダーオにも会いに来てね ♪
関連記事

Posted on 11:59 [edit]

category: 未分類

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

あけましておめでとうございます!

旧年中は、いっぱいいっぱいお世話になり、
ありがとうございました!

2014年のmamさまファミリーのみなさまにとって、
健康で幸多き一年となります様にっ!

今年も、どぞヨロシクですっ!^^

URL | ぽんっ! #-
2014/01/04 12:12 | edit

明けましておめでとうございます

元気玉 貰いました~
昨年のクリスマスイブから熱を出し
まだしつこく 居座っている風邪ですが
元気玉のおかげで 今日から動けるようになりました~


カレンダー とっても可愛いですね!
応募しそこなったのが悔やまれる~~(笑)

今年も宜しくお願いします!

URL | milk☆ #-
2014/01/04 23:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/05 08:29 | edit

mamさん こんばんは~
今年もmam家の個性的で可愛いモフッコ達を
楽しみにしています^^
個人的にはビーちゃんの寝相が大好き(^o^)/
今日のボンちゃんのブログに
絵 載せさせていただきました^^
あっ 先日の戦車も数日前のブログに
載せさせていただいてます
全て事後報告ですみません~
今年もよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #-
2014/01/05 20:34 | edit

あけましておめでとうございます。
今年がmamさんにとって良い年になりますように。
本年もよろしくおねがいいたします。

URL | まりりんご #-
2014/01/06 03:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/06 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/06 20:47 | edit

明けましておめでとうございます。
カレンダー本当に嬉しい♪
今年もよろしくお願い致します。

平穏な年がいいですよね。
2014年がmamさんファミリーにとってとても良い年でありますように。

URL | まかない #-
2014/01/07 09:39 | edit

新年早々のご訪問ありがとうございます♪
コメントのお返事です♪♪

★ぽんっ!さま★
こちらこそwww
新年早々のすてきまんぷく便までwwwww
ありがとうございました♪♪

みんなみんなしあわせまんぷくな1ねんでありますように!

★milk☆さま★
元気になられてなによりです(^_^)/
バタバタしていて告知活動できなかったので申し訳なかったです。
来年度版ももちろん作成しますのでぜひぜひご応募くださいませww
例年10月あたりに募集かけておりますので要チェック♪

★にゃうわんさま★
わたしはボンちゃんのきゅるっぴーん顔とイカ耳半眼の落差が大好き(笑)
最近ビーは怪獣たちのお布団にされててあの自由奔放な寝姿をちょっと拝めておりませんwww

★まりりんごさま★
先日の”加齢には「戦う」より「寄り添う」”
凄く名言だと思いました!
よしっ、今年の抱負はこれだwww

★鍵コメさま★
こちらこそ喜んでいただけてなによりです♪
また今年もよろしくお付き合いお願いいたします♪

★まかないさま★
とびっきり平穏がいいです(笑)


皆々様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
笑顔ですごせる1年でありますように!

URL | mam #-
2014/01/08 23:42 | edit

あけおめ~ことよろ~でございます(^^)

んだんだ! 平穏無事が一番でござるね♪
みんにゃ元気で 平和に過ごせますように!!

URL | 花あじさい #-
2014/01/10 09:02 | edit

Re: タイトルなし

花あじさい さま

平穏、平凡、平和
”平”って何気にいい言葉なのねぇと最近になって実感してますよww
それでもってわたしのお腹も平らに近づいていってほしいもの(笑)
体調不良の割に恰幅だけは変わりなくて…(爆)

URL | mam #-
2014/01/12 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/564-f843e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


