B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社長13歳になりました。  

今日4月18日は社長の誕生日。
御年13歳となりました。
ほほぉ~、人間の年齢に換算すると68歳
1年で4歳分年をとる猫族なので、古希も一緒に迎える感じですね。

社長13歳の誕生日

まだまだ食欲も旺盛でカリカリを噛みしめる歯も現役バリバリ。
ご飯を催促する声はあいかわらずのエンジェルボイス
(かぼそいソプラノトーン…タイ娘トリオの方がドスがきいてる、笑)
四季のある日本から常夏のプーケットに移って約4年
いつのまにか猫の家族も増えて
大変動のセカンドライフ。

お誕生日にみんなで集合写真~

集合写真

せっかくカメラ目線決めたのにねぇ、はい、じゃぁもう1回♪

集合写真

なんか微妙にあっちゃこっちゃ向いてますが(笑)


いつもいつも問うのは
君は本当に幸せだろうか
君が生まれるときに持ち合わせてきた幸せのゲージを
わたしたちはじゅうぶんに満たしてあげられてるのだろうか

君のまっすぐに見つめてくる瞳も
触れる手に伝わるグルグルな振動も
わたしたちをこの上なく幸せにしてくれるけれども

これからもずっとずっと
小さいかもしれないけれど
毎日毎日幸せを紡いで
一緒に過ごしていこうね



では、最後に社長から一言♪

誕生日記者会見
ちょっとカッコつけてみました@社長






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪




関連記事

Posted on 22:57 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

社長〜♡
お誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お顔は今も子猫っぽいわ、、
13歳だなんて…
びっくり。

URL | anemone #BqnDghAE
2014/04/19 03:24 | edit

Happy Birthday!!!

社長〜っ!
お誕生日おめでとうございます!

1枚目のお写真!
13歳になってのお写真?…ですよね?
少年みたーいっ!
っと思いきやっ!
最後のお写真は、貫禄〜っ!
さすが13歳がなせる技?
社長っ!カッケーですっ!
福ちゃんちのおばちゃん!どこまでもついて行きますわーっ!

13歳の社長も!健康で素敵な1年となります様にっ!^^v

URL | ぽんっ! #CytWFBJ2
2014/04/19 04:54 | edit

社長~v-238
お誕生日おめでとう♪

mamさん、その社長のまっすぐ
見つめる瞳は幸せの証だからね!

Happyで健康な13歳でありますように♪

URL | うさこう #-
2014/04/19 15:55 | edit

社長! よっ! 社長!

お誕生日おめでとう!

幸せですか? 幸せですね~^^

これからも 幸せですよね~^^

URL | にあ #-
2014/04/19 18:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/19 19:57 | edit

社長お誕生日おめでとーです
美人秘書3にゃんも連れてるんですから、これからも頑張っていただかないとですね
13歳も幸せいっぱいでありますように

URL | ねこ吉 #-
2014/04/19 21:13 | edit

社長13歳のお誕生日 おめでとうございます^^

まだ一桁くらいかな~って思っていました
やっぱりチビちゃいのがくると
若いエキスを吸って 若返るのかな~
これからも楽しいmamさんちの家族として
ノビノビ過ごしてくださいね~

URL | にゃうわん #-
2014/04/19 21:36 | edit

★コメントのお返事です★社長13歳誕生日にお祝いコメありがとうございました♪

★社長13歳誕生日にお祝いコメありがとうございました♪★

ちっちゃな段ボールケースに入ってやってきた社長も
気がつけばわたしたちより先の年代に突入。
これまでのいろいろな思い出にふけってしまいました。
本当に大雑把な飼い主で、尽くし方も全然足らず…

特に申し訳ないなと思うのは
人間の都合で住み慣れた環境を離れ、
すでに高齢に差し掛かったにもかかわらず空気も何もかもが違う場所で
新しい生活をしてもらわなければならなかったこと。
これからより慎重にケアをしていかなければいけないのに
信頼できる獣医さんの元を離れて来なければならなかったのも…。
経済的な事情や流通の関係で本当に十分なことがしてあげられず
ついね…不安になるんですね、

もうこうなったら、こんなわたしたちに出会ったのが運のツキ(^-^;)
とことん元気でいてもらおうと思います(笑)
皆さんの温かい言葉を胸に
シニア同士手に手を取って頑張ります!

URL | mam #-
2014/04/20 21:44 | edit

きゃああ=! 遅くなってしまっただよ~ 
社長!お目でと~^^13歳だにゃんて 若々しいわ!
今日の写真は ダンディで なんか惚れてしまいそうだわぁあああ
すっかり ハーレムで 羨ましいわ~♪

URL | 花あじさい #-
2014/04/22 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/572-91f58fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


