B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お待たせ、餅部会員追加w犬餅部も。  

先日発足した猫餅部
追加会員の方UPしようと試みるたびになぜか画像アップ出来ない状態が続きまして
昨日にいたってはメンテナンスで管理画面に入れず…orz
大変お待たせしました、すいませ~ん(^-^;)

猫餅部新入会員ご紹介♪

猫餅部ボン

会員No.7 にゃうわんさんちのぷりんしゅボンちゃん



でもって、ワンコ率もけっこう高い当ブログ
リクエストにともない犬餅部も開設♪

犬餅部チュン

犬餅部会員No.1 にゃうわんさんちのチュンちゃん


犬餅部もこ

犬餅部会員No.2 うさこうさんちのもこちゃん
葉っぱ王子には柏葉で(笑)


猫餅部・犬餅部できたところで”餅餅倶楽部”として
会員名簿一覧作りました。
自慢の餅っ子随時募集中ww
ブログお持ちじゃない方も歓迎!
参加要項を記しましたのでぜひご参加くださいね♪

餅餅倶楽部バナー



なんかずっと天気荒れっぱなしのプーケット。
今日はやっと晴れ間がのぞいて…今のところですが。
この晴れ間の間にやらなきゃいけないこと山盛りww
がんばれわたし!






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪





関連記事

Posted on 13:14 [edit]

category: 餅餅倶楽部

コメント

にゃはははははは~可愛い可愛い!
柏餅美味しそう!(笑)

URL | 花あじさい #-
2014/07/17 16:20 | edit

ニョホホ~
可愛い^^
ボンチュンもこちゃん♪
みんにゃ プクプクしていて とてもおいしそう&
幸せになれる絵(*^_^*)
嬉しい~~
mamさん いつもありがとうございます^^
ボンちゃん 明日お誕生日なので素敵なプレゼントに
なりました~
ヒャッホーーー!!

URL | にゃうわん #-
2014/07/17 21:49 | edit

mamさん!!!
かわいすぎる!!!
みんなぷくぷくでたまら~ん

その中でも・・・
うちのぼっちゃまときたら
柏葉乗せて幸せそうな顔しちゃって・・・

こっちまで幸せで泣けてきたwww

ありがとうね!

URL | うさこう #-
2014/07/18 16:14 | edit

コメントお返事です♪

コメントありがとうございます♪

★花あじさいさま★
描きはじめてからとっても後悔…
あぁっ和菓子!餅菓子!食べたいっ!(笑)

★にゃうわんさま★
実物よりずっとぷくぷくしてますが(^_^)
ボンちゃんもう10歳になるんですねw見えないww
ぷりんしゅともなると時を止めるのもお手のものなのでしょうか(笑)
もっち餅の幸せも永遠でありますように♪

★うさこうさま★
芋餅とどっちにしようか迷ったんだけど
葉っぱ王子ならやっぱり柏でしょう!って(笑)
あ、ヨモギ餅もあったか(爆)
手の経過はどう?

URL | mam #-
2014/07/19 08:52 | edit

お陰さまで・・・本日 ドライブして お気に入りの和菓子屋さんまで
買いに行ってきちゃった・・・・ムショウに食べたくなる。。。。柏餅ヨモギ~~~~~♪季節の葛まんじゅう♪うふふ

今晩 頂きます~(え・・・こんな報告いらん・・・?^^;)

URL | 花あじさい #-
2014/07/19 16:17 | edit

わーい、どんどん増えていってますねー。
楽しくなりますねー。

いつもお世話になってるみろくさんという方がいるのですが、
とても他力本願な方で(笑)。
みろくさんちの猫さんリクエストするのありですか?

URL | まかない #-
2014/07/21 09:10 | edit

あ わたしも リクエスト~~~!
いくぱんちゃんちの ぴんたろう(メス 三毛猫 まさに餅!)

後で ちゃんと リンク持ってきます~^^;

URL | 花あじさい #-
2014/07/21 14:09 | edit

コメントお返事その2w
★花あじさいさま★
むきwwww(≧ω≦)
いいもんいいもんっ、今度タイのウマウマお菓子で対抗するもんっ(笑)
びんたろうくん(ちゃうwびんたろうちゃんですったら、笑)見てきました♪j
うほほほ、素晴らしい餅っぷり♪
詳細おまちしてま~すw

★まかないさま★
ぷぷぷ、風牙くんですよね(笑)
もちろん大歓迎ですよ♪
見本からご希望のスタイルご連絡くださいねww

URL | mam #-
2014/07/21 22:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/22 19:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/23 09:47 | edit

コメントお返事 その3

★鍵コメさま★
ふへへ~い、ホントだww
了解しましたwwwww

URL | mam #-
2014/07/23 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/585-881939fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


