B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年版「隣のにゃんこワン!コ」カレンダーモデル募集!  

待っててくれた人もお初の人も
恒例カレンダー企画
2015年版オリジナルイラストカレンダー「隣のにゃんこワン!コ」
モデル募集開始です♪

1回目がこちら

カレンダー表紙修正版

2回目はこちら
2013カレンダー

そして2014年版
2014カレンダー表紙
↑参加してくださったみなさんはこちら!

おかげさまでたくさんの方にご参加いただき
毎回萌え死にしながらのこの企画
いつもなら12枚つづりで各月を飾っていただいてるんですが
今年はちょっとというか、かなりいろいろ立て込んでて
年末まで結構厳しいスケジュールになってまして(T▽T)
最悪1枚、なんとか4枚あたりが限界か????
でも、それじゃあこの企画の意味がなくなってしまうので
なんと今回は

希望者全員参加!

にゃんこもワンコもあのコもこのコも
ごった煮のカレンダー(笑)
そして今回のテーマは「あのコを探せ!」
「ウォ○リーを探せ」のモフモフ版(笑)
うちのあのコ、お気に入りのあのコ
探してもらいましょう♪

普段なかなか共演できない憧れのあのコ、お友達のあのコ
一緒におさまれる機会ですので
ぜひぜひお誘いあわせのうえ
お申し込みくださいませww

受付期間
10月18日~10月31日(タイ時間24時=日本時間深夜2時まで)

参加希望の方はコメント欄またはメールフォーム欄からお申込み下さいませ。
うっかり者なので見落としのないようタイトルに”応募するよ~"って入れてくださると
助かります(笑)

発表と配布は12月中旬を予定しています。
例年と同じく当ブログ上での配布となります。
皆さんのご応募心からお待ち申し上げますwwww






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小




★★管理人より★★

ここしばらく記しておりましたが
申し訳ないのですが今回も個別のお返事はお休みさせていただきます。
ごめんなさいww
受付締め切り後に改めて確認も含めまとめてお返事させていただきますね。
そんなこんなですがこの後追加の告知用トップ記事もふくめ
お申込みコメント(非コメも可)はどうぞご遠慮なく!
お待ちしてま~す!!

★★★★★★★★★
関連記事

Posted on 14:12 [edit]

category: 2015年版

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

コメント

はい!はい!はい!

こんにちわわーっ!
ん?もしかして一番乗り?
去年は応援団に回らせて頂きましたので、
今年は是非!吉福共々お願いしたいですーっ!
どぞヨロシクですっ♥

URL | ぽんっ! #-
2014/10/18 14:33 | edit

あ!間違えた!

mamさま!
ごめんなさい!間違えです!
「笑福」に、2014年って書いてあったんで!
つい興奮してしまいましたが…
去年(2014年)は、ヘン顔でご応募させて頂きました!
んでも、あの子を探せ!
みなさんと共演させて頂きたいですわーっ!
どぞヨロシクです!

URL | ぽんっ! #-
2014/10/18 14:43 | edit

応募するよ~

応募させていただきま~~す!
やったあ!!!
待ってましたぁ
来年はぜひぜひ 可愛いボンちゃんと
黒いワンコのチュンちゃんも参加させていただきとう存じます
楽しみ~♪

URL | にゃうわん #-
2014/10/18 21:03 | edit

応募させて下さいー。
よかったら、モンちゃん、スモちゃん、ビリちゃんみんなをよろしくお願い致します。
わー、楽しみだなー。
でも、こっちの方が12枚描くより大変なのでは?と思ったりしますが。
去年は身体をこわされながら描かれた気がするので、今年はお気をつけて下さいね。

↓ 
メールはほんとやっかいですよね。
私は自分のメールで、Facebookアカウントを作られていました(笑)。
なので、パスワードを変更して、フリーズしてやりました。
ちなみにブラジルの日系人でした(笑)。

URL | まかない #-
2014/10/19 09:51 | edit

『ダヴーィを探せ!』…じゃなかったか、『あのコを探せ!』参加しまし〜す!
是非、一員に入れてくださいね〜〜‼️

URL | ダヴィママ #-
2014/10/19 10:51 | edit

応募しまーす
今年こそ ギリギリにならないように画像をお送りせねばw←

URL | にあ #-
2014/10/19 21:26 | edit

うちもうちもうちも~~~!!
お願いしましゅ!

URL | 花あじさい #-
2014/10/20 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/26 06:39 | edit

あのコを探せ!お願いします。今年入れてくださいませ。

写真はいつ送ればよろしいでしょうか?
(すでに勝手に入れてもらっている)

URL | ばいもんのおかさん #-
2014/10/27 22:53 | edit

応募します!!!

ハイッ!!!
今年も応募します!!!
楽しみにしています~^^

URL | うさこう #-
2014/10/29 19:31 | edit

応募します!

応募させてください!
前に餅餅倶楽部に入会させて頂いた シロの母さん です。
カレンダー企画にも是非とも参加させてください。よろしくお願いします。

URL | シロの母さん #-
2014/10/30 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/598-0f21fb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


