B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

社長14歳の記念に。  

社長、本日14歳を迎えました。

社長14歳

かしましタイ娘トリオに囲まれながら
あいかわらずのマイペースな毎日。
さすがに御年なりの変化が多少はでてきたものの
健康面ではいたって元気です。



「今日のために用意したプレゼントがあります」
社長「プレゼント?」

14歳のプレゼント


社長のプロフィールブックを豆本で作ってみました。

社長豆絵本

社長豆絵本

社長豆絵本

社長豆絵本

輪郭線だけプリントした塗り絵に
社長の毛色や肉球をつぶさに観察して
色鉛筆で塗ったもの。
綴じ本タイプにしようかとも思ったけど
頁を開ききれた方が塗りやすいので
蛇腹状に折りこんだアコーディオン本にしました。

ためつすがめつ社長をこねくりまわして
至福にひたりながら
年を取ったんだねぇ、と実感したのは
玉虫まじりのあずき色だった肉球が
だんだんと色素が薄くなってきていたこと。
肉球の色って変わるもんなんですね。

明日も明日もまたその明日も
いっしょにゆっくり年をとっていきましょうね (*‘ω‘ *)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小




★★管理人より★★

いただいたコメントは毎回どれも楽しく
読ませていただいてて
いろんな励みになっています。
どのコメントにもきちんとお返事を書きたいのですが
ちょっと身辺バタバタしておりまして
大変心苦しいのですが、まことに勝手ながら
しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
コメント欄は閉じませんので
それでもいいよ、という方
コメント残していって下さると嬉しいです。

★★★★★★★★★



関連記事

Posted on 21:38 [edit]

category: おやじ猫社長のこと

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

社長、お誕生日おめでとうございます。
14歳・・・、ニンゲンで言えば何歳くらいなんでしょう?
私より年上でしょうか。

URL | まりりんご #-
2015/04/19 02:54 | edit

社長さん お誕生日おめでとうございます^^
mamさんが描かれた いきなりプリティなオチリから始まる
プロフィールブック うらやましすぎます。
そいえば 社長さん ちび怪獣ちゃんたちが来ても
大らかな感じでしたね^^
私もモニタ越しに社長さんをこねくりまわして
これからも見守らせていただきます♪
時間よゆっくりながれてね~
そして 社長さんのこれからのニャン生も
穏やかで幸せでありますように。。

追伸  社長さんの本名ってらっきーちゃんだったんですね♪

URL | にゃうわん #-
2015/04/19 13:57 | edit

おめでとですっ!

遅ればせながら…
しゃっちょさん!
お誕生日おめでとです!
14歳とは思えないベビィーフェースは、
全国…いや、全世界のにゃんこファンのみなさまを悩殺ですわっ!

mamさまの心の籠ったプレゼント!
感動っ!サイコーですっ!

月並みで申し訳ないっすが…
14歳も健康で!素敵な年となります様に!

URL | ぽんっ! #-
2015/04/20 05:37 | edit

社長、お誕生日おめでとうございましたっ。
14歳なんだー。そんな風には全然見えないのにね。
これからも健康で長生きしてねー。
自分の好きな子をこんな風に豆本にできるなんてうらやましいです。
手のこんだプレゼントですねー。

あー、確かに肉球の色ってあせますよね。
猫も老化みたいなのが出るだなーっておもいますよね。
かわいくて老化がなかなか分からないんだけども。

↓ タイってなんかふわっとしてそうな国なのに、移民には厳しいんですね。
ちょっとびっくりしました。

そうよね、タスクマネージャーくらい分かりますよね。。。
失礼しました。

URL | まかない #-
2015/04/20 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/616-027ff2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


