B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安楽椅子探偵と誰得の机。  

また更新があいてしまった…(;^ω^)

昨日買い出しに出た帰り、足元をとられて
両足を捻挫しました。 どんだけ粗忽やねん
少し緩めのサンダルを履いてたら、足が中で遊んでしまって
片手に5キロ近い荷物を持ってたのが更に災いして体制を崩し
両足いっきに挫いたというね…
これでもバランス能力には自信あるのになぁ、年には勝てないってことでしょか。
昨日よりは多少痛みは楽になったものの
中華料理の熊の手みたいに腫れあがって
移動する姿はゾンビそのもの。

そんなこんなでほぼ1日椅子に座りっぱなし。
怪我で動けない&目の前にカメラ。
はてこのシチュエーションといえば、ヒチコックの「裏窓」。
しかも申し合せたように魅力的なターゲットが目の前にww

誰得の机

少し前に書斎にあるアイテムをお迎えしたのに合わせてした模様替えは
きっとこの日のためだったのね。


書斎の窓際の棚はいつの間にかお猫様のキャットウォークに
なりはてまして

キャットウォーク

キャットウォーク

キャットウォーク



その下にある机の配置のせいか
棚の上り下りに机の中央部分を使われて
座ってる頭越しに着地されることが度々あったので(笑)
机の向きをかえたらちょうどいい具合にニャコム詰所が出現ww

誰得の机

誰得の机

誰得の机

ニャンズにとっては外は眺められるし家人の監視もできるしで
一躍人気スポットに。

そしてそのニャンズをデレデレ眺めてるわたし(笑)
誰が一番得をしたのか?
うひひ、思いがけずの棚ボタですよ♪

誰得の机
人気過ぎて狭…(-ω-)

トイレに立つのさえ結構大変で
家事をこなすのも猫トイレを片づけるのも阿鼻叫喚ですが
幸い買い出しをすませた後だったし
急ぎの郵便も前日に送った後だったし、と
こうして日がな1日ムフフな光景をうちながめながら
案外と強運だな~と。

急ぎの郵便の中身、近々告知の予定です。
いろいろ再開の予感w

急ぎの郵便








我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小




★★管理人より★★

いただいたコメントは毎回どれも楽しく
読ませていただいてて
いろんな励みになっています。
どのコメントにもきちんとお返事を書きたいのですが
ちょっと身辺バタバタしておりまして
大変心苦しいのですが、まことに勝手ながら
しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
コメント欄は閉じませんので
それでもいいよ、という方
コメント残していって下さると嬉しいです。

★★★★★★★★★

関連記事

Posted on 21:10 [edit]

category: 社長とB-joとわたしたち

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

mamさん大丈夫ですかー?
両足とは手強い・・・ きっと安めっていうお達しに違いない
そーだそーだ
にゃんずを眺めつつ、早く足治りますように
お大事にしてくださーい!

URL | ねこ吉 #-
2015/05/15 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/618-0a74709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


