B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素材屋さんリニューアル、一段落。  

チラッと告知♪
のんびりやってきたweb素材配布サイト「素材屋なにぬ猫」の
全面リニューアルをしました。
ふだんあまり使わないオツムを重労働させて今ちょっと脱力気味のため
詳細は「なにねこ」の方に。
リニューアルに伴う計画はまだ残ってたりするので
それはそれで改めて告知します~。
今月中にはなんとかしたいぞww
引き続き頑張れわたし!



おかげさまで骨折の方もギブスがとれ、残すは右足のガンダムブーツと松葉杖で
日常生活の不自由さも軽減されています。
動けない状態からずっとフォローしてくれてるぱぱぁは
またいつ粗忽リプレイするか気が気ではないようですが(笑)
ばいもんのおかさん、何かにぶつけるという常人の域をスコッと繰り越して
両足揃って転倒、骨折という稀代の粗忽技でしたのよ( ̄▽ ̄)

今日、整形外科のリハビリに行ってきました。
例の超音波治療とまではいきませんが電気治療中↓

電気治療

足をくるんでるのは温めたゲルマット、
患部に貼った電気パッドから微弱流の電流をピリピリ流してます。
各種凝り用やダイエット用の低周波治療器を使った方ならわかると思いますが
ピクンピクンと周期的に筋肉が収縮するあの感覚です。
それとゲルマットの温熱具合の相乗効果がマジでお猫様が乗っかってるようで
超音波治療の起源が猫のグーグー音からきてるというのを
実体験で納得してしまいました(笑)

超音波治療器充電中



とにかく、まぁ、アレです、
いろいろと頑張れワタシ(笑)






我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪

ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
にほんブログ村 猫 海外生活 / 人気ブログランキング / FC2 Blog Ranking

♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。

餅餅倶楽部バナー小




★★管理人より★★

いただいたコメントは毎回どれも楽しく
読ませていただいてて
いろんな励みになっています。
どのコメントにもきちんとお返事を書きたいのですが
ちょっと身辺バタバタしておりまして
大変心苦しいのですが、まことに勝手ながら
しばらくの間コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
コメント欄は閉じませんので
それでもいいよ、という方
コメント残していって下さると嬉しいです。

★★★★★★★★★

関連記事

Posted on 20:20 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/06/28 18:33 | edit

mamさん、私たちってカルシウム不足になるお年頃ですね。
幸い私は子供のころから自然児だったので、結構丈夫なつもりなんですが、ここ数年大人アトピーで難儀しています。
でも猫アレルギーにならないだけ幸せだと思ってますが。

マンホールカバーってやはり収集されてる方が沢山いるようですね。
日本だけでなく外国のも素敵なのが沢山あるようです。
バンコクにそんなのがあるのかちょっと探してみたくなりました。

URL | ばいもんのおかさん #-
2015/06/29 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/622-fce8999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


