B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サウスポーってpawなんですね。  

先月発生した熊本地震により犠牲となられました方々へ
心よりご冥福をお祈りいたします。
いまだ余震がおさまらず多数の方が不安な日々を過ごされているとのこと
1日もはやく穏やかな日常が戻りますように。

とりこみごととショップの作品作りでてんやわんやの真っただ中
飛び込んできた衝撃的なニュースと壮絶な画像。
海外に居る者の常で心を痛めることしかできず
こちらでの報道も限られたものばかりで
3.11とまた違う被害状況に自分に出来る支援は何が適切なのか…
結局facebookなどで流れてきた情報をシェアすることぐらいしか出来なくて。

やっと自分の忙しいのがひと波引いたところで
暑さにやられたみたいで半病人モードに入ってました…orz
南国でしかも一番暑い暑季とはいえ今年のはいやはやキツイ。
暑いのには結構強いんだけども今年は湿気が凶悪。
今まで感じたことないくらい空気が粘ってる感じ。
必要最低限の家事をするだけでぐったりしてしまって
PCの画面とか見てられないんですよ、吐きそうになってくる。
やっと数日ぶりにPCにむかいました。(;´Д`)
まったくもって不甲斐ない。
コメントにまだお返事してなくて本当にゴメンナサイ。

幸いなことにニャンズはみんな元気です。ぱぱぁもそこそこ。
18日には社長15歳を迎えました。

ところでこのモフっ子たちの萌えポイントのひとつ
”paw"
もうそこに存在するだけで癒されます♡

paw-ダーオ 

paw-カーオ 

paw-だしおしみ 

ササッ
なによぉ、そんな急いでしまわなくても~、ケチ~(。-`ω-)

paw-社長 

やっぱ大人やね、懐(腹)も広いが心も広い
そえてくれるそのpawのなんと心強いこと

こちらは一部マニアの方へサービスで♪
pawには違いないし(笑)

paw-ビー 


つい先日何気なく目に入った映画のポスター。
伝説のチャンピオンボクサーの再生物語「サウスポー」。
アクション映画は好きですが格闘技にはさほど興味がないのに
思わず釘付け!
こちらの上映ポスターなのでタイトルが英語。
「Southpaw」
Southのpaw!
え?そうなの?半世紀生きてきて初めて知りました!
なんかもう頭の中汗のしぶき飛び散るpawの応酬する様子が
離れません!(爆)
やばいっ!pawの破壊力!いろんな意味で!(笑)

だいぶ元気になってきました。
paw最強!


pawほどにはまったく及びませんが作品で笑顔のお手伝い、
有効な情報のシェアという形で支援をさせていただこうと思っています。

ブロ友のぽんっ!さんが早速動いてくれてます。
Smiley-Smileさんと支援物資のお届けに尽力、
そしてチャリティー企画も始動しました。
詳細はこちらから→ぽんっ!さんブログ Smiley-Smileさんブログ

ひとりでも多くのpawにpowが届きますように!

オリジナルイラストのうちの子グッズ承り中~
 なにぬ猫*ねこときどきわんこ    なにぬ猫BOOTHバナー

  

我が家の毛むくじゃらたちに愛のクリックをw 応援お願いしま~す♪ ブログ村バナー   ブログランキングバナー  
 ♪♪ありがとうございます♪♪

あなたのおうちに餅っ子はいませんか?
自慢のお餅随時募集中♪ 
参加特典としてオリジナル会員証を発行いたします。
 餅餅倶楽部バナー小 

★★管理人より★★ 
いただいたコメントは毎回どれも楽しく 
読ませていただいてて 
いろんな励みになっています。 
どのコメントにもきちんとお返事を書きたいのですが 
なかなかそうもいかない状況でおりまして 
大変心苦しいのですが、まことに勝手ながら 
コメントのお返事をお休みさせていただいてます。 
コメント欄は閉じませんので 
それでもいいよ、という方 
コメント残していって下さると嬉しいです。 
★★★★★★★★★


関連記事

Posted on 13:57 [edit]

category: pray japan

tag:  
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/09 19:42 | edit

ぬおー、英語圏に住んでいながら知らなんだ(笑)。
こういうので自分でびっくりしたのは、スイートピーってSweet Peaなんですよね。
私知らなくて驚愕としました。
日本語英語の思い込みってすごいですよね。

ワタシもじめじめ地区に住んでいますが、去年くらいから、ものすごく身体にこたえています(笑)。
年齢のせいかしらと思いつつ、温暖化のせいにしています。
猫ズのpawで乗り越えようと思います。

URL | まかない #-
2016/05/12 03:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/665-d19c1145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。