B-jo と おやじ猫の南風的極楽生活

★南の島プーケットでセカンドライフ,アメショ日本男子vsかしまし3B-jo★

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷりこら・プーケット  

どうやら高木ブー様のご機嫌がなおったようで今夜は穏やかなプーケットです。

荒れ模様の間に書きたい記事がたまったのはいいのだけど、ちょっとテーマが極端に違う雰囲気のものなので2部に分けてUPします。

まずは昨日のぷりこらの続き♪
不運にも(?)コメントを入れてくださったこの御三方のところへどこでもドアを無理やり開放、モデルを拉致(爆)!!!



鍋コさん談 : モントリオールは海がないので、わが家のポン酢と昆布も海は未経験なんです(→㉨←)

ならば、きてもらっっちゃいましょう♪ カナダからのお二人(笑)

ぷりこら

ポン酢ちゃんと昆布ちゃんに和える…ちゃう、逢えるのは ポン酢と昆布。~モントリオールより~



はい次、行きますよー

くろはち氏談 : 韓国以外行ったことないし、自分ちより緯度の低いところは未経験  いーねー南国

遠まわしに催促してる?
そりゃ、ま、そーだよね、はちくんだけじゃ不公平だよね(爆)


ぷりこら

はちくんと優良農夫に逢えるのは http://パグ8@これはなんですか?犬だしパグだ。



パパラッチ記事でも微笑みをわしゅれない♪

にあしゃま談 : くろはちを マグロに載せてぶん投げたら ぷーけっとに着くかなあ?

そんな可愛いお顔でマグロなげちゃうでしゅかー???

ぷりこら

にあしゃまに逢えるのは にあ の だめぐるみ日記





皆さまがバカンスを楽しんでる間社長は…?
もちろん熱心に仕事しておりましたよ。

ぷりこら



…あぁ 極楽やぁ…




第一部はこれにて♪
次はどこにどこでもドア開いちゃうかな?(笑)


第2部はあらためて次の記事で。
ちょっと真面目なお話です。







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


引き続き里親募集です!





たくさんの命をつないできたドナー猫達に安らげる家庭を探しています。
ちゃん君♂の家がまだ見つかっていません。
どうか宜しくお願いいたします。



もう一件お願いがあります。


世田谷猫虐待 
世田谷区で残忍な事件が起きています。
情報とご協力をお願いいたします。
詳しくはこちらでご覧下さい。





ランキング参加ちう
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ぽちっとしていただけるお気持ちに大感謝♪
関連記事

Posted on 21:28 [edit]

category: お絵かき

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

どこでもドアがあったら良いですよね~、、、

タイ行ってみたいです、本当に。

日本からなら近いけど…ここ(カナダ東海岸)からは遠すぎます…。泣)

日本に居た時に、グアムに行くかタイに行くかで悩んだのですが、結局グアムに行って、到着した途端、激しく後悔した私達です^^;

私、タイ料理大大大大だーーーーーーーい好きなんです!!
本場のタイ料理を味わいたいです、、、
今は中国人がやっている、フードコートのチェーン店のパッタイを食べるので精いっぱいです(→㉨←)
モントリオール、ベトナム系はいっぱいいるけど(あ、あと中国人も…)タイ出身の方にはまだ出会った事がありません。

青い海~砂浜~タイ料理~魅力的すぎますーーー♡

URL | 鍋コ。 #-
2011/03/05 05:35 | edit

鍋コ 様

わたしの初めてのタイはグアムが台風直撃で流れてハワイかプーケットの2者択一からだったんですよ(笑)
だいたいプーケットがタイだなんてその時初めて知ったくらい(爆)
そのうちタイ料理のレシピも載せますので楽しみにしていて下さいね♪

わたしは逆にカナダの山々に憧れます!
以前スキーで行ったウィスラーの雪山やバンクーバーのシーフードが心の宝物♪
もう一度行きたいなぁーーーーーーーe-221

URL | mam #-
2011/03/05 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamcat.blog90.fc2.com/tb.php/67-450b350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ランキング参加してま~す★

★役員名簿★

★ゆるゆる営業中★

★社長にまつわるエトセトラ★

★道具箱★

★愛蔵書★

★最新記事★

★最新コメント★

★社長の寝言★

★おねだり、おねだり♪★

★当社ルール★

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

★FC2カウンター★

★おじゃま先リンク★

★QRコード★

★プーケットなう★

★目指せ大黒柱!★

★餅餅倶楽部★


